547811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.16
XML
カテゴリ:面談道
今や、ジャンレノまで帰ってくる無国籍タウン錦糸町に、
SURVの山田雅彦さんと、ネットプロテクションズの菅原 渉さんが
昨日のおひるどき、遊びにきてくれました。

そして、宗教・民族の壁を超えて「インド・パキスタン料理」の
看板を掲げるPEACEなカレー屋「ZAMZAM」の、これで1100円で大丈夫か?
と心配になるCランチを食べたのでした。

SURVの山田さんは、2月ごろ、日経Smallbizに連載している
ネットビジネスの話をまとめた本を出版されるそうで、
年末年始、その執筆に追われていました。
ところが、その原稿も、まだ終ってないのにも関わらず、
ナンとチャイを満喫している大物ぶり。
さすがです。

私は、山田さんにそそのかされて、この楽天日記を始め、
干支にちなんで猿のようにかきつづけているわけですが、
一番最初に日記リンクした山田さんの日記は、最近執筆に
追われて休みがち。その自制心。
さすがです。

NPの菅原さんは、同社の決済システムを使う600もの加盟店が
公序良俗に反しないかパトロールしつつも、
各店の売上の底上げに燃えていました。
さすがです。

さらには、ありあまるエネルギーを生かして、
ネットビジネスにはまって個人的な悩みを抱えた人たちの
カウンセリングメーリングリストにも参加しているとか。
さすがです。



久米 信行縁尋奇妙
http://kume.jp
http://t-galaxy.com/news/
http://jentle.co.jp/
http://t-galaxy.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.11 07:26:06


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

当たらずと雖も遠からず

当たらずと雖も遠からず

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Category

Comments

なおき@ ケロロ ケロロぐんそうかっこいいです
明大商学部遠藤正人@ ご返事ありがとうございます  私の質問に答えていただいてありがとう…

Favorite Blog

今日もお疲れ様でし… New! @らいちんさん

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
山@SURVの楽天… yamrakutenさん
怪獣と暮らす日々(… k−くまちゃんさん
【就職活動必須】3回… 山口憲和さん

© Rakuten Group, Inc.