547921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.03.15
XML
カテゴリ:濫読道
インプレスのインターネットマガジン等への寄稿記事で
おなじみの在米ジャーナリスト小池良次さんのレポートは、
訪米機会も米国IT人脈も限られた私にとって大切な情報源です。

そんな小池さんから、桜の便りと一緒に
「米国IP電話」に関するレポートのご案内が届きました。

5万円のプロ向けレポートですが、インプレスのWEBで、
その目次やエグゼクティブサマリーを読んでいただければ、
業界関係者必読だとおわかりいただけるでしょう。

それにしても、その影響の大きさゆえに、
番号が足りなくなると予想されたり、
自治体が規制を検討しはじめたり....

既に普及を前提にした議論が繰り広げられていること
に驚きました。


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ 小池さんのレポート

久米さま

ご無沙汰しております。
サンフランシスコの小池良次です。

こちらは桜が満開で、気の早い場所では、
そろそろ葉桜になっています。
今年は春が早いようです。

実は最近、米国のIP電話に関する報告書を書きました。
そこで、こうして紹介のメールを打っているところです。
もし、米国のIP電話にご関心のある方をご存知でしたら、
小池がこんなレポートを出しているよと、
下記のURLを紹介してやっていただけると幸いです。

内容的には、結構面白いと思うんですが。

目次やエグゼクティブ・サマリーなどの情報は
http://internet.impress.co.jp/usa-report/
に載っております。

恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

小池良次

****************************
Ryoji Koike
http://RyojiKoike.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.15 09:52:33


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

当たらずと雖も遠からず

当たらずと雖も遠からず

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Category

Comments

なおき@ ケロロ ケロロぐんそうかっこいいです
明大商学部遠藤正人@ ご返事ありがとうございます  私の質問に答えていただいてありがとう…

Favorite Blog

おはようございます。 New! @らいちんさん

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
山@SURVの楽天… yamrakutenさん
怪獣と暮らす日々(… k−くまちゃんさん
【就職活動必須】3回… 山口憲和さん

© Rakuten Group, Inc.