191222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

       イギリスでの暮・ら・し

イギリスでの暮・ら・し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Royal

Royal

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Freepage List

Favorite Blog

ドイツ発 あおいそ… Aoisoraさん
ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
Va avanti ちゃん@北国さん
2006.04.02
XML
カテゴリ:イギリス生活編
今日は、次男ぴょん吉の6歳の誕生日ピンクハートです。


6年前の午後3時6分に誕生温泉しました。(上2人の出生時間は覚えていたのですが、ぴょん吉は母子手帳を見るまで忘れていました。)

分娩時間7時間11分で、出生体重3496gひよこと3人の中で一番大きかったのですが、その後は3人の中で一番細身で育っています。(笑)

みな吉ひよこ 3242g、
ピーチひよこ 2860gでした。


小さく産んで、大きく育てるの反対番ですね。ほえー


3人目の出産で順調に感じるかもしれませんが、3月に2回も微弱陣痛が来て出産のために病院に行ったのですが、陣痛が止まって自宅に帰ったのです。(自然分娩の病院のために)

隣の若奥さん(私より1歳上ですが・・・)には、笑われましたが・・・スマイル
面白いこともあるもんですね。

私は思いっきり産む気だって、2回目は入院までしたのですが、途中で帰宅になりました。(笑)

私の「ダッシュ早く生まれなさいよ~。そうしないとピーチと1年しか一緒に小学校に行けないよ~。」
の気持ちがぴょん吉を急かしたのかもしれませんね。(反省!)

でも、4月2日に生まれなくても・・・と思いましたが・・・(笑)





車昨日のレゴランドの後は、ロンドンで夕食を食べて帰宅したので、10時過ぎに自宅に到着しましたが、ぴょん吉が途中で変な格好で寝てしまったので、久しぶりに抱っこしてあげることにしました。ピンクハート

でも抱っこしながら考えていたのは、

「もしも、1日に生まれていたら小学生になるので、こんなに抱っこすることもなかったかな?」と思いました。
そう考えると、「まだ幼稚園生と思うがために、親も子供もデレデレしてしまうのだろうな。ダブルハート」有り難い事だな。とも思いました。

もう大きくなったらハグしたいと思わなくなってくるし、(親子共々照れくさい)そういう意味で、いっぱいハグできるぴょん吉は最高です。(笑)





PICT0184.JPGPICT0185.JPG
今日はお昼にケーキを焼いて、その後パーティーピナータを叩いてもらいました。
これは、色んなキャラがあるのですが、その中に自分でお菓子やおもちゃを入れます。
そして、子供たちに紐を引っ張ってもらい中から出てくるのですが、大きい箱も入れたために流れ落ちずに叩かせました。
PICT0187.JPGPICT0190.JPG




コピー ~ <br />
PICT0205.JPG今年は家族だけのパーティーにしましたので、プレゼントは少し奮発です。
両家のおばあちゃん達からもあります。

今年は、アバレンジャーのスクーター
ピカチュウのゲームボーイアドバンスSP(去年の春ごろに準備しときました。)
ムシキング育成ゲーム
レゴ2種
です。

ぴょん吉は大満足でした。スマイル


PICT0191.JPGPICT0193.JPG

アバレンジャーはもう古く、こちらでもその2代後のものをしていますが、親子してアバレンジャーで止まっている感じです。(笑)
コピー ~ PICT0199.JPGコピー ~ PICT0201.JPG


banner_02.gif←クリックをお願いします。


"ぴょん吉の6歳のお祝いのために”ポチッ”とお願いします♪

人気blogランキングへ←欧州ランキング参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.03 06:24:16
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X