188669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

       イギリスでの暮・ら・し

イギリスでの暮・ら・し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Royal

Royal

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Freepage List

Favorite Blog

ドイツ発 あおいそ… Aoisoraさん
ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
Va avanti ちゃん@北国さん
2006.10.15
XML
カテゴリ:ブログなんでも
                               2006年10月15日


今日はブログ開設1周年です。

皆様1年間本当にお世話になりました。ハート

影に日向に?叱咤激励をどうも有り難うございました。
お陰さまで、1周年を迎えることが出来たと喜んでおります。ウィンク


(今日はとっても偶然なことに、お気に入り同士にさせていただいている、
ぷぅママさんnaoさんも同じく1周年旗を迎えられました。)


しかしながら、実は今日で暫くブログはお休みにさせて頂きます。
復帰の予定はまだ考えていないのが事実です。


と言うのも、ぐうたらな私がブログをしながら、家事・勉強はとてもできなくてなおざりになっているのが事実です。(^^ゞ



これから、ピーチの勉強に、ぴょん吉の英語のサポート、そしてほったらかしにしているみな吉の勉強計画を立てて見てあげないといけません。
ちょっと母として、しっかり子供のために頑張ろうと思います。



こんな私のブログでも楽しみにしていて下さった方、本当にお世話になりました。
時間が出来ましたら、皆様のところにコメントを残しに行きたいと思います。旗

ラリーさんは、ちょっと(嬉しいことに?笑)ショックだったみたいです。「週1回ぐらいですれば・・・」と言ってくれていましたが、丁度1周年で一旦止めようと思っていましたので、
これからは、ちょっと遠くから皆様を眺めていようと思います。

本当にどうも有り難うございました。
皆様とブログで知り合えたことは、とても意義深いことでしたよ。


カウンター 57944
日記記入率 93%
ブログランキング(ヨーロッパ) 52位(いつもクリックどうも有り難うございました。お陰さまで励みになって頑張れました。お手間を取らせてしまいましてすみませんでした。)

Royalより
(ラリー・みな吉・ピーチ・ぴょん吉)


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

では、ここから今日の最後の日記です。


芝生 013.jpg お昼からみな吉に、葉っぱを穿いてもらいましたが、ゴミ箱には私が入れいました。
彼からは、お小遣い値上げ交渉が行われいました。

今はピーチも同じで、1月1200円(少ないですが使うこともないので・・・)を1960円に値上げ交渉がありましたが、どうなるか分かりません。(笑)

彼のお手伝い次第と思います。



これはゴミ箱に入った、葉っぱと、芝刈りをした後に入れた芝と葉っぱです。
押し込みました。(笑)

芝刈りはラリーさん担当です。
芝生 018.jpg芝生 019.jpg


芝刈りした後です。大分綺麗になりました。
芝生 028.jpg芝生 030.jpg
芝生 032.jpgでもまだまだ葉っぱはありますので、これからも長い戦いです。




これは玄関側にある芝生です。
カット前後です。(笑)
もう今年の芝刈りもこれでおしまいと思います。

芝生 021.jpg外食 001.jpg
芝生 023.jpg芝生 025.jpg
コピー ~ 芝生 026.jpgラリーさんです。
上に写真は向かって左のもみの木です。
大きすぎて写真に納まりきれません。(^^ゞ




芝生 037.jpg芝生 038.jpg
芝生 003.jpg上の写真は、Google mapからの我が家です。
それにジャックの家までの道しるべです。
ものすごく近いでしょ?でも彼は1人で帰れません。(^^ゞ

この4コマ漫画?は,Jackが英語のノートの書いていたものです。
内容は読んでいないので分かりません。(^^ゞ




夜は初めての「オリエンタルレストラン」に行ってみました。

「東京コース」を2人分頼んでみたのですが、お肉にわさびがかけてある、ちょっと変わった料理が登場しました。
お味噌汁があるではなし、やはりロンドンで無いと悲しい結末です。

外食 014.jpg外食 015.jpg

日曜の夜は、町はとっても静寂に包まれています。
お店のレジは、ガラスを割って盗難にあわないように、わざわざ空にして中をみせています。
このスタイルは、イギリスでは良く見ます目
外食 018.jpg外食 019.jpg


芝生 043.jpg栗ですが、昨夜やっと外の皮をむいて、あとは鬼皮?だけです。
明日は栗ご飯にできると思います。(^^ゞ





banner_02.gif←クリックをお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.16 05:44:43
コメント(63) | コメントを書く
[ブログなんでも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.