135977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四日市英会話サークル E4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
へいへい、sakraですよ。
ギリギリになりましたが、トピックを追加しました。

楽天の変更で、このブログもどうなっちゃうのか心配でしたが、
新しい方からの問い合わせもちらほら頂いていますので
しばらくはこの形で様子をみたいと思います。

掲示板、使ってください。つぶやきでも愚痴でもオケーですんで。

桑名の英語キャンプが終わったようですね。
kanta師匠始め、参加して刺激を受けた方がたくさんあるのでは
ないでしょうか(確かtessanも行ってたっけ?)
ここで上がったモチベーションをキープすべく、
土曜セッションでみんなが切磋琢磨してもらえたら
とてもいいなあ、と思っています。

個人的に、今年はTOEIC受けますと宣言していたのですが、
四日市に来る前、千葉県で開いていた英会話サークルの方で
「有志みんなで同じ日に受けて、目標スコアも公表する」
という面白い試みが始まりまして。
どうやら7月22日にチャレンジするらしいので、
私も乗っかろうかな~、なんて、密かに考えています。

E4でも誰かいないかな?いたら連絡ください。
目標が日付として現れると、なんとなくエンジンかかるもんね。
試験をイベント的に楽しんじゃうなんて、面白そうだし。

あ、そうだ。
大阪の老舗のサークルから、リンク願いを頂いたので
今さらですがリンク集のページを作ったのでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/English4/5000
千葉のサークルと、名張のE7と、KECも載せてあります。
他に必要なリンク、おすすめのサイトあれば教えてくださいね。

んでは、また!

sakra





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.07 23:42:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

 jingle07@ ひとまずここを 日記のコメント欄ですが、気軽なメッセー…
 バタヤン3748@ お久しぶりです。 川端です。イギリスからお邪魔します。こ…
 jingle07@ Re: はじめましてです(^∀^)ノ コメントありがとうございます。 jingle…
 久しぶりに英会話にふれたい!@ はじめましてです(^∀^)ノ こちらのサークルに参加したいと思ったん…
 Tomohiko@ Re[1]:12/11のテーマについて(11/12) jingle07さん Thank you.It's a very i…

Category

Profile

jingle07

jingle07

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.