017115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maple Cafe

Maple Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

miu's diary in Euro… miumiu1127さん
焼酎大好き! kuichi0101さん
■■ジフンママ通信■■ ジフンママさん
My Diary CINA-シナーさん

Profile

Tall Latte

Tall Latte

Calendar

Freepage List

May 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
消えた!消えた!!消えた!!!

さっきまで、書いていた昨日の日記の続きが消えた。。。
きら~い、こういう風になるから(>_<)
気を取り直して、もう一度書いてみます

タイトルは、「金曜日のカラオケ」でした

金曜日のカラオケに参加したメンバーは
私が辞めた1年前に人事異動なのでバラバラの部署になっていたので
皆さんにも久しぶりの旧メンバーだったようです

そのメンバーの中に、何でも歌えるオトコの社員Aさんが居て
新譜はその人に任せておけば、自分が歌えなくてその人が必ず
きっちり歌ってくれるんです!
「えぇ~俺、この曲入れてないよ~」
っと言いながらも、前奏が終わる頃にはしっかりマイクを持っていて
歌い出しもバッチリ!で、最後まで歌いきる!

そんな方がいたかと思うとマニアックな選曲で盛り上げてくれた方や
この送別会前日ピンクレディーのコンサートに行って来たと言う3人は
歌って踊ってくれるし・・・踊ると言えば別の方はマツケンサンバも
振り付きでやってくれました(これもコンサートに行ってきたらしいです)

一番盛り上がったのは、以前から恒例になっていたある曲でのイベント♪
さっき話した何でも歌えるオトコの社員Aさんの持ち歌を
誰がしっかりリクエストしてくれてて。。。

その曲が掛かるやいなや、一斉に皆が盛り上がったんです(勿論自分も含めて)
マイクはもちろんAさんへ。。。
それから、私たちは自分のおしぼりを用意!そしておしぼりをブンブン廻し始めるんです!!!

お店の人が来たらかなりオカシイから・・・f^-^;
って言われても決して誰も止めない、このおしぼり廻しーーー

そして、曲のサビに入った瞬間!!!!!!
☆★☆最高潮☆★☆

『タオル投げ』

初めて見たときは「何コレーーーーーーーーーーー?!?!?!」
って、ビックリしましたけど2回目からは私も参加で投げてました

これが、またスッキリしちゃうんです!
失礼な話でしょう~でも、皆が皆投げるんです(笑)
この日その場にいた皆が、久々~~~♪♪♪って楽しんでました(* ̄∇ ̄*)

ブンブン振り回すだけでもオモシロイのに、投げちゃうんですから
変な人たち(言いすぎかな?)ですよねぇ~
もしかしたら、この方々と再びお仕事する時が来るかもしれないのに。。。

久しぶりに楽しい飲み会でした(>▽<)










でもでも、楽しい飲み会だったこの日、私はOppaと電話でケンカ(>_<)
些細な事だったのですが、最近の私のOppaに対する言動が
知らない間に傷つけていたようで、でも私はどうも優しさが足りないようで・・・
「この3年間ありがとう」まで言われてしまった。。。
実は昨日一日中この電話でのケンカのことを考えていました

そして、昨日の夜、向こうから電話が・・・?!
冷静になって話させてくれたので、誤解だった部分は解けました
しかし、私の中では何かがシコリで残ってしまったような気がしています
これから、どうなっていくんだろうーーーーーーー?????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2005 11:13:08 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 キューピー&チャップリン@ おひさしぶりです 自分もすっかりご無沙汰しまくりで、余り…
 キューピー&チャップリン@ Re:GWだすなぁ・・・。(05/04) GWって、何してたかなぁ 記憶にありま…
 キューピー&チャップリン@ Re:ほぼ一年ぶり!(02/01) お久しぶりですw 1年もお休みしてたん…
 みゅこ♪@ Re:突然。。。(07/17) 待ってました~♪♪お帰りなさ~い♪ 私も一…
 キューピー&チャップリン@ Re:突然。。。(07/17) お帰りなさい!!!! いつでも帰って来…

© Rakuten Group, Inc.
X