017113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maple Cafe

Maple Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

miu's diary in Euro… miumiu1127さん
焼酎大好き! kuichi0101さん
■■ジフンママ通信■■ ジフンママさん
My Diary CINA-シナーさん

Profile

Tall Latte

Tall Latte

Calendar

Freepage List

December 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピン子がうらやまし~~~
拓哉キスながっ!!!!!

ピン子が自分なら気絶してます(* ̄∇ ̄*)
って、ホントに長~いchuでした

番組とはいマジで羨ましかった_| ̄|○

今日から何回かに分けて、マドンナが出演との事ですが
もっと慎吾に英語頑張って欲しかった(^0^)/~~~

それにしてもマドンナって今何歳くらいなんだろう?!
奇抜な衣装(私にはあのレオタードにジャケットは不自然で・・・)
と、あの露出度は誰も真似出来ないなぁ~っとシミジミ



最近、私は曜日の感覚と約束(予定)を覚えていられないという
少々問題アリかもしれない、疲れを感じています
月曜日なのに、今日は金曜日ですよね?とか言ってみたり
今日は、母と昨日東京駅のイルミネーション観に行く約束をしたのが
26日だったか27日だったか全く思い出せなかったり

さらに、22日にはチームの忘年会が予定されていたのに思い出せず
ずーっと何かある。とは思っていたのですが、木曜日なので
塾講だ!っと思いあまり気にしていなかったり、重症かなー
っと思う今日この頃f^-^;

結局、塾に連絡したけ「どうしてもダメな時は、僕が身体張りますよ」
っと室長が変わることも可能です。みたいにおっしゃるけど
講義を取る事に決めました。注意深く生活してない自分が悪いので
仕方ないかな。それに、節約のためにもね(^ー°)y☆

というコトで、本日は眠気が襲って来ていててシンドイのでお休みします
皆さんも良い夢を~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2005 12:32:05 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 キューピー&チャップリン@ おひさしぶりです 自分もすっかりご無沙汰しまくりで、余り…
 キューピー&チャップリン@ Re:GWだすなぁ・・・。(05/04) GWって、何してたかなぁ 記憶にありま…
 キューピー&チャップリン@ Re:ほぼ一年ぶり!(02/01) お久しぶりですw 1年もお休みしてたん…
 みゅこ♪@ Re:突然。。。(07/17) 待ってました~♪♪お帰りなさ~い♪ 私も一…
 キューピー&チャップリン@ Re:突然。。。(07/17) お帰りなさい!!!! いつでも帰って来…

© Rakuten Group, Inc.
X