017114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maple Cafe

Maple Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

miu's diary in Euro… miumiu1127さん
焼酎大好き! kuichi0101さん
■■ジフンママ通信■■ ジフンママさん
My Diary CINA-シナーさん

Profile

Tall Latte

Tall Latte

Calendar

Freepage List

January 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見たわけじゃないんだけどタイトルにしてみた

私は普通に夢を見ない人だから、新年になって
こんな初夢見たの~って騒いだコトが無い

たまに夢を見ても、夢の中で追いかけられたり、
追いかけたり、殺されそうになったりして
起きた時には疲れ切っている時が多い

さらに、起きた瞬間忘れてしまう事も多い
だから、よく夢を見る家の母がウラヤマシイ

ある時は「ウルトラマンが出てきた~」とか、
朝起きると、「昨日Mackyがタクヤの話してるから
夢に出てきちゃったわよ~」と報告してくる

毎回、違う登場人物が出てきて話題豊富である
今年は、風邪を引いていてグッスリ眠れていない
母を見るときっと初夢も未だだろうと思う

¥-¥-¥-¥-¥-¥-¥-¥-¥-¥-¥-¥-¥-¥-¥-¥

私は今日は家でウダウダしてました
予定では祖母の家に挨拶に行こうかと考えていましたが
大晦日から掃除、洗濯、食事、年賀状書き
元旦は外出などなどで、疲れていたみたいで
今朝は起きれなかったのです(>_<)

で、一日中「電車男」の再放送と年始から仕事に行っている
父の代わりに年賀状の作成。ネットサーフィン。。。などなど
気付いたら夜、夕ご飯の時間だったりしてましたf^-^;

明日は、是非出掛けよう!
そして、会社で探してもらってきた今年のカレンダーを
私に行ってこよう\(^-^*)/
待っててねーおばちゃん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2006 10:33:26 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 キューピー&チャップリン@ おひさしぶりです 自分もすっかりご無沙汰しまくりで、余り…
 キューピー&チャップリン@ Re:GWだすなぁ・・・。(05/04) GWって、何してたかなぁ 記憶にありま…
 キューピー&チャップリン@ Re:ほぼ一年ぶり!(02/01) お久しぶりですw 1年もお休みしてたん…
 みゅこ♪@ Re:突然。。。(07/17) 待ってました~♪♪お帰りなさ~い♪ 私も一…
 キューピー&チャップリン@ Re:突然。。。(07/17) お帰りなさい!!!! いつでも帰って来…

© Rakuten Group, Inc.
X