173320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネイティブの幼児が英語を学ぶように学ぶサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Comments

S.Kobayashi@ 長年全く変わらないとは? いまAFNを聴いているところでHisano Yamaz…
Muhshoors@ hair removal How did you will enjoy grow to be this …
BlirtyNit@ Christian Louboutin Boots Last nice to be sure this kind of, lil…
Jun 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝何気なく、Yahooニュースを読んでいると、
うれしいニュースを発見!!

以下Yahooニュースより転載しました。


コンビニ発祥の地、米国にファミリーマート進出へ

コンビニエンスストア大手のファミリーマートは21日、米国に1号店を7月20日に開店すると発表した。

コンビニ発祥の地である米国に日本生まれのコンビニチェーンが“逆輸出”される初のケースとなる。

米カリフォルニア州に開店する1号店は、店名を「Famima!!」とし、高級感のある白い外壁が特徴だ。「おむすび」や「すし」「弁当」など日本食も販売する。

接客サービスや清潔さなど米国にはない日本流コンビニの快適さをアピールするという。2009年2月末までに全米で約200店を出店する計画だ。


私はなぜかこの記事を読み、とってもうれしくなり興奮してしまいました。
店名がFamimaってかわいい^^

また日本の食材も多く売られるそうで、将来アメリカに永住する私にとっては
かなりうれしい!!

ファミリーマートでバイトしようかな(笑)

「接客サービスや清潔さなど米国にはない日本流コンビニの快適さをアピールする」というのにも感動!

日本の接客サービスのよさや清潔感などはアメリカのコンビニはありません。

アメリカという地で日本のよさをアピールできたらすばらしいと思います。

がんばれ、ファミマ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2005 12:35:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.