050063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒 海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/22
XML
カテゴリ:日常
今、物凄く睡魔に襲われてますが、久々なのでちょっとだけ頑張ります。

こんばんは、ヴェルスですー。

10日から引越しの関係でずっとネットができず、今日ようやく繋がりましたよ。

東京に来てから10日程経ちますが…もうそろそろ飽きてきましt(殴

にしても、一人暮らしって本当につまんないんですねェ…。ほぼ1日をボーっと過ごしてます。

私の場合、同じ建物に友人が住んでいて遊びに行ったりしてるので、マシなのかも知れません。

まだ生活に慣れた訳ではないですが、なんとか生活してます。

そして、明日からはついに会社の方へいってきます。とは言っても研修と言うか勉強と言うか。

1週間ミッチリ勉強して早くて4月から仕事がもらえるそうで、初給料はまだまだ先になりそうです…。

そんな訳で、ちょっとした近況報告でした。

眠い上に明日は早いのでもう寝ます。おやすみなさーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/23 12:00:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X