049878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒 海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/24
XML
カテゴリ:その他
まだ残ってるこのブログとIDとパスワードを覚えてる自分にビックリです。

えーと、2年振りに気が向いたと言うか…本当に意味なく書いてみた。

あれから自分の環境も変わって余裕は出てきたんですが、何故かブログを書く気だけは起きなかったなぁ…。

久しぶりに覗いてみたら、付き合いあった方はほとんどやめてるか、更新ないみたいですね。

月日の流れを感じるわ…。


今日はなんとなくで書いてみたけど…これからどうなるかは謎です。

それでも消せないのは、今までの日記とかがあるからかも。

もういつ始めたかも覚えてないけど、ブログ楽しかったですしねェ…。

うーん、そういった事が呟きたかったのかな…。

相変わらず、日記を書くのに何も考えてません(笑

さて、そろそろ寝るかー。

この謎の日記の後に書く機会があるのかわかりませんが…また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/05/25 02:45:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.