078883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

え~!気になる日記

え~!気になる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月17日
XML
カテゴリ:パソコン・家電
ガイガーカウンターは、放射能から発せられる放射線量を
調べることができる機器です。


そこで、ネタりかの編集者で実験をしたそうです^^


選んだのは、信頼度が高いと噂されている、
『DP802i』を検証することに・・・。


東京都新宿区西新宿で、普通に測定したところ
だいたい0.10~0.14uSv/hだった。


そして、実験としてお風呂などに入れる健康グッズ
ラジウムボールを測ったところ、1.92uSv/hになり、
明らかに『DP802i』は放射線をキャッチしていることが実証された。


噂は間違っていなかっということですね^^



【本体に汚れ、傷有り品・機能にはまったく問題なし!3個】即出しOK!【傷・汚れ有り】検査用セラミックボール付き・DP802i本物放射能問題に!多機能CMC規格&被爆量積算メーター・放射線アラーム付き!簡単取り扱いのガイガーカウンター (放射線測定器)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月18日 03時04分19秒
[パソコン・家電] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.