1030701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

バナー2
札幌ゲストハウス縁家は
1泊3000円の安宿です♪
QRコード

◆ドミトリー部屋◆
道
羽毛布団完備であったか♪

◆キッチン◆
カウンター1
自慢のオーダーメイドキッチン!
自炊ももちろんOK◎

◆カウンター◆
カウンター
白樺天板は自慢の質感◎
お酒も格安でご提供してます♪

◆リビング◆

ごろ寝も出来ちゃう♪
我が家のように、のんびりしてね☆

Category

Freepage List

Comments

マルマル@ キャンペーン参加のお願い こんにちは☆マルマルと申します。 突然の…
さっぽろ縁家◆ゆきねぇ@ Re[1]:雪まつりレポ 後編。(02/05) LINUSさんへ ご無沙汰です!えー!?!?…
LINUS@ Re:雪まつりレポ 後編。(02/05) まず、最初に、今年は道マラがないので北…
はじめまして。@ Re[2]:【転記】 野望を思いついた時考えたこと(02/11) 丁寧なお返事ありがとうございました。 …
2008.10.23
XML
カテゴリ:開業までの道のり
今!!!不動産会社から連絡が来ました。

いよいよ来週火曜日に、物件本契約の運びとなりました!
手付金を持って、印鑑持って、、、契約だ。

うわー。興奮!


引渡しは、11月初旬になるとの事。
つい先日まで、引渡しの日程は
ちょっと先が見えない的に言われていたのに
雪が降ったらお引越しも大変よね~などと
売主さんとお話してたから、急いで話を進めてくれたみたい◎


いよいよです。いよいよです!


今週末は、今後なかなか行けなくなるであろう
函館の親戚の所へ行く事に、昨日決めたところでした♪
良かった~。契約前で◎


ぽちっと応援よろしくお願いします⇒ ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.23 16:36:00
コメント(0) | コメントを書く
[開業までの道のり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.