403552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フルーツ天国

フルーツ天国

2008.07.11
XML
カテゴリ:仕事
こんにちは!

今週末、日曜日には、東京ミッドタウンへ遊びにいきませんか?

そして、ランチを食べた後には、ぜひ、私のセミナーにいらしてください!

http://hpnew.com/seminar/post.php

■開業をサポートできる方も歓迎

医院開業・リフォーム分野となっていますが、
あなたのビジネスは関係するのではないでしょうか?

開業には、いろんな分野のサービスが必要です。

・不動産、工務店、リフォームなどのハード面をサポートしてくれる会社
・ホームページ、パソコン、パンフレットなどをサポートする会社
・税理士、社労士、保険代理店など、ソフト面をサポートする会社

あなたのビジネスも何かしら関係しませんか?

■単に私のセミナーを聞いてみたい方もどうぞ^^

当日は、クリニックや整体といった健康に関するビジネスのインターネット集客についても私がお話します。

ので、医院開業やリフォームには関係ないけど、そこは聞いてみたい方もどうぞ。

ちなみに、ドクターや整体師さんなど、既に開業している人、これから開業する人は、無料で参加できます。

http://clinickaigyo.com/clinickaigyo-seminar.php



PS.あ、プロピア破綻したんだ・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000025-yom-bus_all





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.12 02:24:15
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X