091221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嗚呼…どきどき(●’▽’●)
ついに明日は待ってましたの『REQUESTAGE2』
そしてポルノさんに会えちゃいまふ◎(>▽<)b
まぁ詳しくはお目にかけれる☆☆
もちろん他のアーティスト様も、お目にかけれてHAPPYです♪
どのアーティスト様も盛り上がらせていただきますです(^^)
12月22日(月)にポルノに会ってから、約5ヶ月ちょい。。
また会えるのですね☆ミ
ハガキ送ってよかったw(感涙)
【※詳しくは5月3日の日記へGo!!!】
もう夢のようです(’▽’)
今夜は寝れるかな。興奮して寝れないかも((笑
本心…爆睡できます。(何それ)
明日は学校からダッシュで地元へ戻りたいと思います!!
電車が遅かったら走るよ!!(!!)
田舎だからなぁ。。早くきてね、電車サン。(泣)

今日は軽音楽部の子らでとある楽器店にゆきましたw
目的は楽器とかのパートを決めよう!!(>0<)
楽器店は涼しかったぁ(=▽=)
ギターがずらーっと置いてありました。
んんん♪かっこいいねぇ(>▽<)
Myエレキギター欲しいなぁ☆☆☆
バイトとかしなくちゃいけなくなるぜョ◎
でも欲しい!!(欲)
いろぉぉぉんな楽器や楽譜を見てて、みんなでマ●ドへゆきましたw
作戦会議ーっ。
といいつつ、みんなテーマからずれて話しまくっていました☆(何)
話し合った結果ぁ(>_<)
とりあえず好きな楽器をしようぜよ(?)てことになって、私はエレキギターになりましたwふふふ☆
中学のときは趣味でアコギをしてたんだけど、高校ではエレキギターにチャレンジしたいと思ってたんです(´▽`)
ベースの単音はアコギやってた私には合わなさそうなので。。(汗)
次のクラブは、今日からテスト1週間前に入ったから来週からです◎
テストも大事だけど、ちょっとエレキやってみとこー\(=▽=)勉強もしなくてゎ。。
はううううう(涙)
高校は欠点とかあるから大変だぁ、がんばらな!!

明日は、はじけたおして来ます☆ミ(謎)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.12 20:52:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X