091223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記の最後にも書いてた通り今日で・・・

HP運営100日目です☆☆(>▽<)ワーイ

たくさんのお客様and常連様に支えられてここまで来れたっす!!(’▽’*)>
いろんな人と掲示板でおしゃべりしたなぁ。
今も常連サンでお世話になってる方々、これからもどうぞ何とぞ宜しくお願いしますvv
そしてまだ会ったコトのない人たちに、日記やランダムで来てもらったら、魅力的なHPであるように頑張っていきたいと思いまっす(´▽`)

100日を記念してMyHPを思いおこしてみます。
まずここのメインは

ポルノグライティですっ!!(>v<)

もういろいろあって、何が主なのか分からんくなってくるので書いておきます☆((笑
あとはタイトル通りの「高校生のリズム♪(´▽`)」通り、自分の高校生活について。。。
クラブのバンドのことなどもココですね♪
「ayanoの本当にあったアホな話」はなかなかの好評であります(´Д`)>ビシッ
だけど最近は更新してません(コラ)
他には100Qや、関西弁講座など私の気分で更新してるのです(’▽’)アハ

そして、100日なのに日記が57件しかないというのはどうゆうこっちゃー(自分に渇。)
あとの43日何しとったんや(+⊆+)
まぁそれはプライベートということで。。(何様や)

100日記念で何かたくらんでいた事とは・・!!
見てお分かりのように久々リニューアルしてみました(・▽<)-☆
今日はめでたいからね~(*’ω’*)/オメデトッ
とゆう訳でこれからもHP運営がんばって、全力でポルノを応援してゆきます♪♪(@^▽^@)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.31 15:01:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X