000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テレドーム見てきました!(^ー^)b
うわーすっごーい!!(感動的話アルネ)←何人

まずは11月10日のNew Singleのタイトル決定☆
タイトル名は「黄昏ロマンス」
なんかかーっこいーぃ♪♪ヾ(@^ー^@)ノ
作詞作曲は我らが晴一っ(パチパチ☆)
とてつもなく大きい秋に楽しみができましたvv
スポーツの秋でも食欲の秋でもなく、ポルノの秋なのデス。

そして今日は「歌の大辞テン!」にコメントなどが・・(あわわ)
今もTVつけておりますvvもちろんビデオもセッティングOKよぉ!!(>▽<)ノ
きょえー!!そしてまためざましを見逃した管理人です。涙
めざましTVと縁ないのかなぁ(ボソ)

ライブのタイトルも決まったそうで。。もう何か祭りですね☆
参戦できることを願って、先行抽選予約がんばります♪(*^_^*)
走って帰ってくるかも。。(>Д<)=3
急がずにはいられませんね!!

嗚呼今日はポルノに浸かってますvV(^ー^)
秋冬の楽しみがいっぱいですね☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.22 20:24:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X