091222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
買ってきました☆アキヒトが参戦するプロジェクトのFair lifeの「永遠のともだち」♪

決して今から私が永遠のともだちについて語るわけではございません(笑)
昨日の日記でも書きましたが、昨日はプァーッと買い物をしてきました☆
そして「永遠のともだち」やっとゲットしてきました♪
文化祭前と発売日がかぶったので、なかなか買いに行けなかったのです((汗

CD店に入って、前にさっそく新譜でおいてありました☆
買って、車の中でさっそく聴きました♪(^ー^)v
アキヒトのインパクトのある声と、ハモリも素晴らしく、和む曲です。
女の人の声も入ってるんですネvv(^^)

1曲目のVoがアキヒトで2曲目からまた浜田省悟サンなので何かいい意味で変な感じでした。
やっぱアキヒトの声はいいなぁ。(*´▽`*)癒される☆


今日は文化祭の代休のため10時くらいから遊びにいってきますだよー!(^▽^)
あんまり人いないだろうなぁ。ヾ('Д')('Д')ノ ラッキー☆
クラスのお友と文化祭の打ち上げしてきます♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.27 08:41:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X