091224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月4日から始まった年末ライブの先行抽選予約♪
私は朝の5:35分に無事にエントリーされましたっ(>▽<)>
ちょっとそれまでの行き察を聞いてやってくださいよ。

まず1日目。学校が終わってダッシュで帰宅したのは午後4:20
1日目はずっと電話をかけてもつながらず・・
2日目は、朝6時からひたすらcallしてもつながらず・・
学校から帰ってきて、夜の10時までかけ通してもつながらず・・
もう3日目は取れないという気でこの2日目の深夜にかけるしかねぇぜ!!と意気込んで、まず10時に軽く就寝して、12:30に一回起きてまたcall・・
次は1:30・・何回かけてもつながらないっ(涙)
その次は4:44にまたずーっとかけてもつながらないので、トイレに行って気づけばもう5:30。また開始しようと思ったとき、たまたま充電してた携帯を見て、一回携帯でしたろっっと思ってしたら何と一発でかかった!(笑)

何でも今までかからなかったのは、電話はプッシュホンからしか無理なのに、何でもうちの電話さんはダイヤルファンだったらしい。(おぃっっ)
そら何回かけてもかからんはずですやんっっ(´Д`;)
勝手に、うちのはプッシュ☆って思いこんでた!(阿呆)
「携帯は一部かからないので一般電話をお勧め・・・」って書いてたけど、やってみて良かったvV
携帯でも出来たんだなぁ(^-^)
一発でかかったし、しかもちゃんと最後までエントリー完了できた☆(●^ー^)v
そりゃあ朝4時とかまで混み合ってないよねぇ(汗)
何でも臨機応変にいかないといけんなぁと思った今日でした。

めっちゃ初日からかかるはずもない電話で頑張ってたよっ!!(笑)
とにかく無事エントリー完了できたので良かった☆(*´▽`*)
あとは1週間後の当落結果が・・('Д')ハラハラ
一緒に行くお友とローソンまで放課後ダッシュする予定です☆


昨日ネタは「堂本兄弟」☆(>▽<)キャー
アポロぉぉ♪♪広島ver♪♪
しかも昔のアキヒトは何かまゆげとか男前やった(>_<)
今からまゆげあんな風に剃るよ!(止)
ファッションリーダー・アキヒト☆(@'▽'@)
堂本兄弟はやっぱり面白いねぇ。いろんなファンじゃないアーティストの人でもなかなか楽しく見れるし♪♪
kinkiはかっこいいし♪(浮!!)


テレドームは「黄昏ロマンス」カップリングは岡野昭仁が大活躍をしている!!(>v<)
次のシングルも期待☆ミ(^ー^)v どんな作詞作曲とか楽しみです。
もう黄昏ロマンスも流れていくんですなぁ♪


今日は久々のクラブの事をいっぱい書けそうだったのですが、本日はポルノ一色にしておきます。(^^)
今日は4:44に起きたけど、エントリー完了できたことで興奮してるからまだまだ眠くないayanoちゃんです。(と言っても5限目の古典で寝そうだった)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.06 19:47:06
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X