000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は土曜日ヾ(´▽`嬉)ノ
なのにテスト9日前。正午には近畿地方に台風直撃の恐れあり。
こりゃ家に居るしかないですね☆( ̄▽ ̄#)
家に居るのも好きなので、まったりしますよ♪(勉強をしろ)

昨日も学校の帰り台風みたいな風がすごかったYo!!(><)
クラブの子私いれて、6人中4人が傘折れたっっ!!
傘が折れて飛んでいったお友もいた。(危険)
風すごすぎだよー!!
傘折れたからびしょびしょで帰ったのでめっちゃ寒かった(汗)

今日は見たいTVもいっぱいあるし、ビデオも溜まってる事ですし、やっぱり今日はまったり日和ですなvV('m')ニャヒヒ
私の計画では勉強は2時から4時ということです!!
最近計画立てて勉強してますvV
こんなに出来へんーって言わなくていいように出来るような計画を立てるのがポイント☆(何)

昨日は調理実習がありました☆メニューは
ごはん・味噌汁・おひたし(ほうれん草)・肉じゃが
これがなかなか美味しいのが出来ましたわよ♪(●´3`)ノ
ごはんとか余らせたらあかんので、お友のお茶碗に満身の力を込めてごはんを入れてあげた☆(オイ)
お友がおひたしを残したので食べた!これ味付けをしたのはワシ♪♪
めっちゃ美味しいのにねぇー。

本日、HPの名前を改名いたしました☆
新名は「weather craftsman~天気職人~」です(´▽`*)エヘ
改名のわけは、
1.天気職人がすきすきすきすきすき・・(永遠に続)
2.前のHP名で検索してみると、うちのHPと同時にちょっと怪しい(失敬)HPも出てくるのが嫌だ
というわけでした!!(^▽^)/
これからもHPの内容は変わりませんのでよろしくお願い致したいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.09 09:43:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X