091217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日HPちょこっとリニューアルしました☆(´▽`)
まぁ構成とか前とあんまり変わってないのですが(汗
そこまで考える頭が今日はなかったということで^^;
ちょっと暖かそうになったしね☆(まとめるな)

そうそう、今学校の総合の選択の時間でわたくし「童話」を選んだのです。
童話っていうか小説で、自分でキャラ作ってストーリーから考えて、ワープロか何かで(”何か”ってオイ)
清書するのです。
指定枚数は4・5~10枚だったんですが何とオィラ17枚書いちゃったー!!(’Д’)アララ
どっか削除しなければいかんのかねーと思ってしょぼくれてます。(しょぼ?!)

ところがどっこい。(死語)
お友に完成したワシの小説読んでもらったらみんな感動してくれたんです(≧∀≦)マジッスカ
私はよく分からんけども・・なんせ作者自分だし。。汗
こんなんでいいんっすか?!
作者の名前のとこアヤティーニって書いてるけどいいっすか?!(苦笑)
・・・・・・・いいの?(何が)
そんなに誉められたらおぃら調子乗っちゃうよ♪(´▽`)←もう調子乗ってる。
ほんとにこれでベストセラー狙っちゃうよ?(言うのはタダ☆)
というわけでとりあえずワシの目標はこの小説で全米を泣かすことにしました☆(マテ)
でもほんとに好評が続いたらHPにも更新しよかなぁなんて思ってます。(好奇心旺盛)
たまに何かで大当たりする女なので多少の調子ノリも許して・・(終)


今日もじっくり黄昏ロマンス(c/w含む)聴いてました(´▽`*)
本当に何回聴いても良いですねvV(惚)
紫’sまであと29日ですが全部聴けたらいいなぁ(>∀<)
もちろんシスターの3曲も♪♪
確実に「小説のように」を生で聴かされたときにはもぅっ・・(言葉にならない様子)

紫’s一般発売でもかなり倍率が高かったそうで。。('Д')ノ
3ヵ所だけだしねぇ。全国のポルノベイビィズが行きたいもんのぅm(_ _)m
ほんとうに先行で取れてて良かったvv(^ー^*)
去年も一般で頑張ったからなぁ(汗と涙の頑張り)
こうなったらモンキーダンスをしながら城ホールへ行かねば!!(不審)
ポルノライブまで29日☆自分を磨いて頑張りまっす♪
その間に期末テストもあるので、頑張らにゃあ◎
発表会に向けてギターも頑張らにゃあ◎

そんなわけで祝日のお休みの1日おしまい。
今日は☆勤労感謝の日☆
感謝して肩たたいてきます。かたたたいてきます。かたたたたたたた・・・・・・・・(強制終了) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.23 21:11:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X