091211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりに遊びに行って来ました☆(*´▽`*)
はるばる難波と江坂まで。
途中の乗り換えの駅でお友と待ち合わせしたのですが、なかなか会えず携帯で連絡取り合って会えましたvV
携帯って便利やなぁとしみじみ思いました(^▽^;)
お友と会えたときは嬉し泣きやね。(あそ)
メールでどこにいるか人多すぎで分からないので、「腰振って!!」とか意味不明な出逢い方しようとしてました(笑)

その他、移動の度失敗しては何回も頑張ってました((汗
ああ電車ってムツカシー(-"-)
今日難波の駅でキョドってたのはアタクシでふ。

そして無事難波へ到着☆グリコのとこへ行こう!!
と、最初に目的あったのにいつの間にかなんばウォークで食べ物屋さん見ながら歩いてました('▽')エヘ
グリコの前で写真撮りました♪いっぱい人写真撮ってはりました。
阪神優勝でたくさんの人が飛び込んだ道頓堀もじっくり拝見してきました。
お友がどんなに汚いのか間近で見てみたーいと言うので、近づいてみたら2人して「なんか臭い」と正直な感想を述べました。(・∀・)

サニーえびすプラザも行ってきた!!大阪関係のお土産とゲーセンとボーリング場になってたー。
いろんなとこで遊んで楽しかったなぁ☆

江坂でも目的地まで行くのにまた迷って(苦笑)、いろんな人に道聞いてかなり時間かけて何とか最後到着しました★汗
すっごい楽しかった!!いろんなことで感動した場面も多々ありましたとさ☆☆(*^3^*)

午前中早くお家を出発して、帰ってきたのも遅くて、いっぱい歩いたから足疲れたけどめーっちゃんこエンジョイできて楽しかったです♪ヾ(・∀・)人(・∀・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.18 21:10:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X