000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.01.17
XML
カテゴリ:バンド
今日は朝からザーザー降りの雨ッ(>人<)
なのでギターは持っていけなかったのでクラブお休みしました。
でも昼から晴れてったのよねぇ。ありゃまー(≧▽)ゞ

帰り道、お友と3人でゲーセン寄ってお友2人がポップンしてるのをしばし鑑賞(・∀・)
私はいつもやらんとやってるのを見ております**
あんな早いのもう見てるだけで目がくるくる回るので(汗)
うちらの前にもやってた人がいたんだけども、その人かなりすごかった!
ゲームじゃなくて特技と言ってもいいんでないかっ☆
思わず見ながら「わぁ」とか「おぉ」とか一言漏らしてしまふ。(何)

その後コンビニで「天体観測」の楽譜をコピーしました★
今日初めて天体観測は楽譜見たけど、もう虫みたいな楽譜っ(人・∀-)☆-
一応今回のソロは、天体観測が私担当で、嗚呼初恋がもう1人の相方ちゃんなんです♪(´▽`)
気合入れていかなあかんねっっ(о ̄▽ ̄)o
さっそく練習だあー!!(ホントニスルカナ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.17 19:25:21
コメント(0) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X