091218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.01.30
XML
カテゴリ:日常
どうも、10時間半睡眠を成し遂げたayanoです(≧▽)ゞ
冬の朝は起きにくいけど、寝るだけ寝たおしたからスッキリ目覚めましたYo(б*’▽’)б[起こしてもらったけd・・]

今日は朝起きてお昼まで黙々と会報のバックナンバーを読み返して1人の世界。(´▽`)
もうほんとに今さらだけどポルノはかっこいいし、かわえぇ。
乙女心をくすぐられてマス(大変)
明日お友に会報見せるから持ってゆく予定v
でも最近うちの学校、盗難がおきたので気をつけないと(-_-;)
サイフとか携帯も教室移動するときは持ってくようにしてるのです。
会報も一緒に持ってっちゃおか(マテ)
宝のように大事にしてる会報、盗むやつは許さない(・▽<)-☆・・キマった?(何が)

明日はクラブに行くとですよー!!(≧▽≦)
ほんとに今、嗚呼初恋のイントロに苦戦中です(-Д-ι)
楽譜手にしたときは、簡単かなーと思ったけど・・・やりづらいっっ!!
原曲早いし、もう1人のギターの子とも合わせないけんしねぇ。
ギターに闘魂闘魂!!でがんばってやるます。

ちなみに天体観測はなかなか楽しんでええ調子でやってますv
ええごすええごす。(すごろくー)
曲自体では天体観測の方がやっぱり難しいんだけど、天体観測するのとっても面白い(’▽’*)
練習からのってるというか・・やりがいがある曲で非常に楽しい!!
笑顔で練習してます☆(不気味)

明日は自分でお弁当作ろうって計画してます(人・∀-)☆-
なんていうか、女への第一歩ですね。照(何)
いっぱい食材を買い込んで来ましたよ★冷凍食h・・(え!!)
そんなの全部が冷凍●品でないですよ、ちょっとです、ちょっと。( ̄▽ ̄)b
卵焼くしっっ♪♪ヽ(´ー`)ノ←得意気
まぁどんなお弁当になろうと私が食べるんでねv
頑張って作ります(о ̄▽ ̄)o

今日やっと私のサイズに合ったローファーを買ってもらえました★
今まで履いてたのが、何故か紫ライブのときからサイズが小さくなって(私の足がでかくなったのか?)、全然履けなかったんですよ。
こんな事ってあるんですねーd(´▽`)b
きっとライブで跳びすぎたんだ!学校の帰りそのまま行ったからなぁ。
みなさんくれぐれもライブはスニーカーでっ(^▽')b-☆

で今日ようやく新しいローファーをゲット♪♪
足がでかいんですねぇ、あたくし。(自慢にはならんよ)
とにかく良かったですvローファーに青春を詰めるからねぇ。(え?)
・・ギターケースとか言ったほうが良かったかな(’_’)遠い目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.30 19:42:27
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X