091216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.02.23
XML
SWITCHライブ大阪公演の2日目無事ゲット出来ましたー☆(´▽`)
本当に良かったです。心底安心してます☆

昨日放課後、学校から電話して行きました♪
何回かけても(言うほど何回もじゃないけど/爆)只今混みあっておりますーの放送が流れてましたが、つながって当選の結果を聞いたときはそらもうべらぼうに嬉しかったけ!!
その後お近くのローソンにてチケット受け取り行って参りました◎

大阪2日目、土曜日が取れてほんとに良かったですv
ポルノTシャツ着るどー!!(´∀`)


もうテストが刻一刻と迫ってきておりまーす!
勉強せないかんです。今ね、地理は宗教とかをやってて
それは結構楽しんでやってます。(・∀・)
仏教を唱えたのはブッダなんだよ!!
マーヤは脇から子供を産んで、その子は産まれてすぐに、7歩歩いて「天上天下唯我独尊」って言ったんだよ!!
まぁそんなところをやっているわけです。
脇から子供とかほんとなんかーぃっ。天才よね。"その子"ってお釈迦様なんだよ。(結構勉強してるでしょん?)
おとぎ話っぽいけど、おもしろいから覚えやすくていいですなぁd(-_☆)

ではでは勉強がんばりまーす!!
テスト前のため掲示板レス遅れるかもしれませんが、テスト終わった3月4日からはジャンジャンでけます(@^▽^@)ノ
ポルノのライブがある事を楽しみに、頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.23 18:19:05
コメント(0) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X