091213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.04.11
XML
カテゴリ:バンド
黒毛和牛~、初合わせして来ました!
本番2日前に(笑)
遅いでしょ。遅いでしょ。ふふ(・▽・)

理由としては、3月から始めた曲ということと、
部室はいつもサバイバル☆(争奪)ってことと、
みんな個人練習が必要だったから(爆

練習はね、私も本気でヤバかった!
完成したの昨日です。えへ。(オイ)
楽譜も完璧暗記できましたよー!
もう1回覚えたらずっと忘れない。(だったらいいのにな)

で、バンド5人揃っての初合わせをしたわけですが
ボーカル>ウルトラかわいい!!(いい年してウルトラ言うな)
まさに大塚愛ちんじゃないの!びっくりしたー。
ボーカルの歌もちゃんとしたの聴いたのは、
今日の合わせで初めてだったから。
いやーちゃんと"声"完成させてたんだね!
ボーカルは、問題ないと思います(-▽-;)
楽器も合わせやすかったし◎

ベースはやっぱりソロのとこがね(汗
難しいんだよね。うんうん分かるよ、気持ち悟ります。
短ソロなんだけどベースもかーっこいいのがあって、
しかも目立つ!!
指でやるんだけど、叩いたり激しいです。
明日前日でもう合わせるの最後だもんねー。早いのぅ。
あしたに望んで、今日で完璧にしとかないかんもんね。
今日鬼練するそうです。えらいえらい。
大丈夫、難しいソロのとこ以外あんためちゃくちゃかっこいいよ!笑
あと一息だ!頑張れー!!

ドラムはあなたアドリブなのに何であんなにかっこいいの。笑
ん?教えてよっ(・▽・)
世界一アドリブの苦手な私に!(泣
ドラムもソロ部分はベース並みねぇ。
でもアナタなら出来るとアタシ信じてるワ(違和感)
ほんとにドラムがあるとワシはいつも気持ちが高ぶるますー。
やるでー!(出た関西弁)てなります。
でもこれはたぶんうちのバンド、みんなそうだよ( ̄▽ ̄)ノ
気持ちまで乗せてくれるドラムさ☆
バイトも大変だと思うけど、頑張ってね!
ソロ決めちゃえーかっこいいぞー(´▽`)

ギターは私ともう1人の2人でやっております。
相方のギターは、勉強でもギターでも何でもやりこなすっていうか
最後までワー!!てことはあんまりならない子で。
ちなみになるのは私で(爆)
バンド内の楽器担当で1番に完成したのはヤツです。笑
いつもヤルなぁ・・・と思う。
私と違って相方は楽譜を覚えるのも大変早いです。
ん?私が遅いだけ?(突っ込まないで)
ギターだけで練習してみるときとかも、
どっちもまだ完成してないけど、相方は出来るとこまで絶対覚えてるし。
私も出来るんだけどカンペはあるし(笑)
ある意味こんなところが、いい危機感になって私も頑張って覚えてます。
ギターソロはベース、ドラムに比べたら少し長いけど
簡単なので1番に出来た箇所です。(´▽`)
ソロが簡単だったから苦しまなくて済んだーと申しております。笑

以上ー。
本番2日前にして、初合わせをしたということで
初のメンバーレビューを書いてみました。
正味この日記のURL教えて見てくれてるのはドラムちゃんだけでーす。
愉快ー♪笑
2日前でこんな調子ですが、
明日は前日でリハらしいリハもないそうなので練習頑張ります!

そして明日から授業が始まる(・▽・)
1年のときには味わえなかった、顧問の先生の授業が明日から始まります。
わーめっちゃ楽しみー(笑)絶対たのしいー!!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.11 20:27:45
コメント(0) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X