000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.04.13
XML
カテゴリ:バンド
無事終了しました、新入生歓迎会!
今日午前中4時間の短縮授業で、昼から新入生歓迎会(・▽・)
午前の授業のときも全然緊張してなかったー。
今日が本番っていう実感があんまりなかった(笑)
いつもより確実に人は多いのに、緊張したのは舞台に上がる前オンリーでした。

軽音部は休憩をはさんでからのスタートっ。
休憩があって良かったーと思った。
もちろん機材も運ぶし、1年生はその前にもいろんな部活紹介見てて
そろそろだるーくなってくるだろうし(-▽-*)

機材運んで、もう本番っていうとき
部員のみんなが頑張れって言ってくれた(´▽`)
なんか安心できました。横(舞台裏)にみんな居てくれてるーと。

で、いざ本番!!
ボーカルのソロからだけど、それ聞いてるときやっぱりドキドキした。
ボーカルの声が体育館中に響き渡ってるー!!
楽器入ってから、自分の音とみんなの楽器の音が聞えにくかって、結構もがきました(汗汗)
でもソロも良かった!みんなでする楽器のつなぎがかっこよかった◎
最後もボーカルでおわり。素晴らしかったです。
でも実はまだやり切った感があんまりない。
大人数に演奏したのは始めてできっと今頭が整理中?
弾いただけなのに疲れたーって思うのはやっぱり緊張してたのかなぁ。
帰ってきて寝ました(-_-)zz

うちのバンドの次には、もう1バンド演奏しました☆
客側で観てるのは、また舞台といるときと違ったすごい迫力がありました。
かっこよかったです!(>∀<)

そして新入生歓迎会のあと、部活説明会。
わらわらと1年生が来てくれました!!
今年も女の子が多いみたいでいっぱい居た!
すごーいすごーいすごーい(壊)

明日頑張った自分にギターマガジンを買ってあげます☆(・∀・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.13 20:12:47
コメント(0) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X