000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.05.07
XML
昨晩放送されたラジオのもうひとつ。ラウンジの感想いってみよー!
一日に2件日記書くのは久しぶりです。
さっきの日記にはスーパーエディションの分を書いてますので。

新聞のラジオ欄で見たときから楽しそうなこの番組。
"ラウンジ「ポルノグラフィティが登場!にぎやかトーク」"と書いとったもんのぅ(´▽`)

ひとつ悲しかったこと。やっぱりこれもザーザー音混じってた(涙)
タイミングばっちり悪くあんな悪天候だもんねぇ。
でも頑張ってアンテナくねる作業をまたしましたよ!笑

ではラジオで印象に残ったものを。

昭仁、山崎ほーせーサンにそんなに注目してるんだ(笑)
今度から注意して見てみよ。何がそうさせるのか。
山崎邦正ってあれだよねっ。
やーまざきいっちーばーん♪でしょ?(古)

晴一は注目する人が阪神の関本選手と。
その注目の仕方は分かる気がします。その人を知ると気になるっていうのが(・▽・)

ハマっていたドラマは2人とも恋愛モノで、
昭仁が「東京ラブストーリー」で"ずっちーな"に衝撃を受けたそう。笑

ポルノさんは今回の長いツアーを会いに行くってよく言ってくれるじゃないですか。
そういうのが心にじんわーり来て嬉しい(´▽`)

もうすぐライブスタートですね!
頑張ってくださーい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.07 17:57:28
コメント(0) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X