091215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.05.28
XML
やっとうちにも来てくださいました号外ー!いらっしゃい!
継続特典も同封で送られてきましたv
スクラッチははずれ(-▽-)次の1年後当たりが出ますように☆
継続特典でこんな素敵なものが送られてきた!やるじゃんラバップーゥ!素敵だー。

号外>情報解禁がまだ先なので書けませんが、嬉しいニュース有り!
これはこれは#$%&ー!!
頑張ってください、ポルノさん。応援してます。

ツアー第2弾のFC先行予約の紙いらっしゃーい!
ほんとに行きたくなってくるっちゃよ。(ラムちゃん化)
ちょっと交通調べてみちゃおう。
大阪行けただけでもすっごいありがたいんだけどね(*´▽`*)
第2弾のライブチケット先行予約日東北の方々、遠征の方々がんばってくださいねー!

号外

そして今日はHMVに行って、Tour 08452のDVDゲットー☆(´▽`)
ずっと近くにはなかったのでハッピーです。
HMVにあるのは知ってたので友達に連れてってもらいましたやー。
本当に嬉しい。やっと見れるわ!
感想はじっくりまた日記に書きます。

DVD


今日は写メを2枚も載っけちゃってます。
遊びに帰って来たら号外届いてたから嬉しかった~。(´w`)

あと、少しお知らせ。
昨日大阪2日目のライブレポをUPしました!
レポート読んでくださった方、そして感想までくれた方ありがとうございました☆
ライブレポートは少し昨日の夜から追記をしたりしてます。
あれも書きたい、これも書きたいって後から思い出しちゃいました。
お暇があったら、追記したのどこだよー。と覗いてみてください☆
レポートはそのままフリーページのレポート置き場にあります。

目いたいー。コンタクトとろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.28 17:12:06
コメント(1) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X