091214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.01
XML
へい、テスト1日目終わりやした!
土日はさんでまた月~木がテストなので
今のうちに日記書きにやって参りました。

公式のトップが変わってますねー!
NaNaNa サマーガールver、すごくすごいくらいすき!(謎)

私はこの2人の写りすきです(*´▽`*)
なんかむっちゃええじゃああん!
衣装可愛いじゃああん!

ビキニは着てくれんのね。(あたりまえ)
この夏はNaNaNa サマーガールでいくぜ。

しーせん結果見ました!
結果は・・・・
















ジュドーン!!落選っ!
よそ様みたく結果をこーやって書かせてもらいましたが
私の場合あんまりスリルないですか。そうですか。(´▽`)
もうちょっと改行しといたら良かったねぃ。

はい落選しちゃいましたー。
こればっかりはしょうがないですね、すごい激戦だったし◎
それだけポルノには根強いファンがついていてくれてるんですね☆

見事当選された方も楽天のポルノファンさんの中に居るようでv
おめでとうございます☆楽しんできてくださいね♪(≧▽≦)


今日のテストはなかなか書けたんでないかー?!
でもね、ひとつ惜しかった・・・惜しくもないか。(修正)
現国で俵万智さんの代表作「サラダ記念日」なんだけど
「野菜大百科」って書いちゃった(≧▽≦)
あほっこですか。ありやとう。

サラダが出てこなくて、どう考えても野菜しか出なかった
発想を誉めてよ!(何でよ)
友達みんな書けたらしー。やばいじゃん。
一人回答違いすぎたら目立つじゃん。

たまーに変な珍回答みんなに言っちゃう先生居るよね。
あれだめだよ。書いてる子は本気なんだから。少なくとも私は本気よ!


こんな感じで終えた。1時間目げんこく。
もひとつは現社だったんだけど、
これ私前の中間でいっちばん悪くて41点。(滅)
これでクラスビリだったんだよ現社!
みんな頭いいねぇー!(´▽`)欠点者がクラスに居ないんだもんね。
へへ。へへへへへへhhhh(←書けてません)

ともかく中間悪かったので頑張りました!たぶんいけると思う!
私は社会が苦手でおますってね。(何語)
国・数・英・理はすきだし大丈夫なんだけど社会はだめなほうです。
暗記があかんのかなぁ。
2年は社会が細かく分けて3つあるから大変ですよ。
残り4日のテストも頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.01 15:54:43
コメント(0) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X