091219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.14
XML
Mのステに出るってぇー!フフーゥ!(Ouch!!)
よーろこばしい事です(´▽`)
嬉しいです。Mステは好き中の好きです。

観覧募集してるけど東京だから行けないー。
もっとレディになってからいこう。(いつもこれ)

音楽戦士にも出るんだってねえ。
いっぱいメディアに出てくれるのは嬉しいことです。
8月5日にこの2本だよね。
てかやっぱり音楽戦士ってビミョーな時間。
24:39~25:39だもんね。
ぬーん。40分じゃないのね。

今日はワッツイン発売ですね!
まだ見てないけど。
PATi-PATiこの間見てきましたが☆
明日はクラブいくしなぁ。
最近早くも夏バテか家に帰って来て爆睡してしまいます。
今日3時間昼寝しちったー。
おかげでスッキリです☆

今からベース練習。´▽`
愛が~、1番とちょっと覚えたぜ
サビのとこ。
忘れないうちに触っとこ!

初ホール合わせが今月の27日なんだけど
あと13日か。まだあるある(と言ってるとやばい)
2週間切ったんだねー!
学校でベーアン借りて音出しとかねば。
まだベースというベースに触ってないです。
明日借りるんですが。
早くベース君とフレンドリーになろう。
名前つけちゃおう。(※友達の)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.14 19:20:20
コメント(0) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X