091200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.08.30
XML
実に久々なポルノあれこれテーマ(´▽`)
もひとつのHPに頑張っててここ最近あんま来れませんでした!
ただいまポルノあれこれ。帰ったどポルノあれこれ。(儀式?)

少し乗り遅れながらもたまちゃんアミューズメッセージ更新おめでたい★
ついか!ついになのかい!(中山キンニ君なノリ)
もうすぐたまちゃんのアルバム聴けるんだねー♪
夏を乗り越えたら待ってるのはアルバム。
楽しみでしょうがないです。
詳細が書けないこと「ゴメンナサイ」って書くたまちゃんの字見たら
いいよー☆(はぁと)と言いたくなりました(切実)
頑張ってね、たまちゃん。これからの活躍も期待してるよ!

そいえば今日嬉しいことがありました。
今日国語と英語の夏休みの宿題から出る宿題テストだったんですけど
(宿題の)国語のワークに晴一が愛読されてる村上春樹さんの作品がひとつあったんです!
いつもワークの中のどれか2つくらいが問題に出るからもう絶対これ!と思って山掛けしてみたら・・・
出ましたー!!宿題昨日ギリギリ終えたとこなのにこの逆転さは!
まさにサヨナラホームランです!!
おかげ様で出来ました(*´∀`*)
ありがとう村上春樹さん、晴一さん。

HPデザインを前のに戻しました!リバース。<?
このデザインは7月いっぱいまで使ってたやつだから
知ってる方もいると思いますが。
まぁいつでも戻せるということですっ!(笑)
うさぎちゃんリニュも気に入ってたんですがなんとなく。
なんとなくって一番腹立ちマスネ。(何)

こないだの日曜日に買ってもらった
さくらももこ先生の「ひとりずもう」今日読み終わりました!
むっっっっ・・・ちゃおもしろーです(*´∀`*)
3日くらいで全部読めました。さくらももこ先生改めて尊敬。
文章全体から伝わって来るこのパワーは何!
最後まで読んだとき何かが動き始めましたです。
そんけーのエールを送らせてもらいます。
だーいぶ前お母さんが買ってた「ももこの話」があったのでもらいました♪
読むぞー!´▽`

夏休みの宿題なんとか昨日終わったんだけど
あと新聞レポートしなあかん。
何の記事にしよかなーやっぱりピアノマンかなッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.30 20:48:52
コメント(2) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X