091209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.25
XML
カテゴリ:つぶやき(・e・)
昨日で文化祭が終わりますたー。
完結した文化祭を簡潔に日記に書いてみたいと思います。
簡潔には無理かな。ダラダラ書いてきそうですが見守ってくれぃ!(ぁ

SMILYには約1ヶ月
ROLLには約2ヶ月の練習で本番に臨みました。
改めて書くけど担当楽器はベースです(´▽`)
前の日記にも書いた通り本番に近づくっていうときにスマイリィーは暗譜もできたし
ROLLの難しかったところも前日先輩に教えてもらってどうにか出来ました。(輝)
本番での曲の順番はROLL→SMILYだったんだけど
ROLLもやっぱりあのすんばらしー天気の中すっごく気持ち良かったし
SMILYも盛り上がっててみんなスマイリィーに出来ました。
やっぱ曲って大切だなぁと思った。
今までこーやってライブしてきて学んだことひとつ書いてるんだけどー
今回のは、根気。だな
詳しくは書けないってかあんま書きたくないけど
いろんなとこでそう思った。踏ん張り時ってあると思った。

他にもクラブ的なハプニングもあったけど
まぁ良かった?いや良かったではないかな?
でも曲してるときはとにかく楽しかったよ!(´▽`)

次に向けてまた頑張ろうと思えたので良かったです。
明日は文化祭の代休なので
ドラムの誕生日会と軽音部の仲良しな子たちとの打ち上げっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.25 15:49:44
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき(・e・)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X