091204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.29
XML
いやっほー!表紙キッタジマ!
びぱすですよ!嬉しー(´▽`)
もちろんカメラマンは鶴ちゃんだよね??
ポルノさんの素敵な表情を引き出してくれるから大すき。
それはやっぱり絆みたいなのがあるからかな。素敵アー写!
写真まで語り出しちゃいましたけど(笑)
ほんとに楽しみだーオホホン。

作詞昭仁、作曲晴一のイノセント・ジプシー、タイトルが変更なんだってね。
「Free and Freedom」
じぷしーじゃなくなったんだ!(何
どうして変更になったかなんて分かりませんが。
素敵なタイトルええじゃないのぅです。
3日オンエアのカフェイン聴きたいなーネットだからなァ。
カットされちゃうんでしょうね(;_;)
楽しみにおいておくのもいいけど早く聴きたいナ´▽`


今日修学旅行の班を決めたーぜ☆
うちは2月末~3月初めなんですけどね。
まだまだだァー!
この季節に沖縄に行くとですよ!
沖縄行くなら北海道が良かったなーとか。
そっちの方行くなら広島(むしろ因島)が良かったなーとか思うけど
沖縄行くの初めてなので楽しみです♪(´▽`)
晴一オススメの地だし☆
バカンスしてきます!2月だけど!(笑
それにしても大阪から飛行機で2時間もかかっちゃうんだなー。
そんな長い時間飛行機乗ったことないから不安。。
フェリーとかバスとかも乗るみたいだし。
乗り物酔いする私は酔い止めを1箱持って行く必要があるっぽ。笑
修学旅行はバンバンバカンスするさー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.29 19:40:09
コメント(0) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X