091200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.10.24
XML
カテゴリ:つぶやき(・e・)
5時半までクラブして帰って来たら6時半。
もうめっちゃ暗いよ~。日が暮れるのが早くなったなァ(´ω`)
寒いし、暗いしだけどスーパーエディションMDに録ったの聴いて帰って参りました。

久しぶりにベーアンにつなぎました!(´▽`)
この感覚が久しぶりでたまらんかったぁ。やっぱいいな楽器は。
手首のスナップも軽やかになるってやつですよ!たのし~(じぃ~ん)
今日は放課後に嬉しいことが2つもありました。

まずひとつは学食に用があったので友達と行ったら
ジュースの整備してたおっちゃんがテストと言ってタダでジュースをごち★
あざーっす!!(*´∀`*)
4人でいろいろ回し飲みして満足しましたv
寒くなってきた今日にあったかいの飲めて幸せだったー。
おっちゃんの優しさに心まであったまったねぇと話しておりますた。

もひとつは、そのジュースを飲んでから部室に戻って練習もしつつ
友達がさりげなくラジオを付けてFM802をつけたら・・・ジョッバイロ!
Yたんは最高のDJになれるよ(´▽`d)
とゆうわけで初めてフルで聴きましたー!
ポル友と必死で録音しようと携帯のボイスレコーダー押し付けてたからね(笑)

いやーほんとに幸せだったわん(´▽`)
テスト世界史は悲惨でしたが(Ouch!!)
でもまぁトータルで半分になるってよく聞くじゃない?笑

今日久々にクラブ行ったら11月にイベントありの12月にライブありじゃないですか!
黒板にバイーンとかかれてたっ。
間に合うのかなァ。いや、テストを終えた今何も失うものはない!
せーいっぱいこれに費やします(・∀・)
テストでは見られない久々本気モードッ!(ヲイ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.24 20:07:54
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき(・e・)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X