091202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.11.19
XML
カテゴリ:バンド
発表会があるんだよねい、来週(´・ω・)
軽音部の内輪だけの発表会みたいなのが。
12月にまたボランティアで知的障害者センターへライブに行くんです。
それのリハみたいな感じで。

これに出るのはアメバン(ポルノファンバンド)の方じゃありませんよぉ。
アメバンは学校外でやってるバンドですので^^;
このアメバンのことはもっぱらバンドのHPに書いていこうと思ってまっス。そっちもよろしくです*

学校のバンドも2つ持ってるんですけど、来週の発表会に出るであろう1つのバンドのことを書きます。
12月のには2つとも出るんですけどね。ややこしくてめんちゃい。
読んでくれてる皆様はもっとややこしい。(笑)

そういうわけで日記書くんですけど、実は来週までに曲が完成するかも危ういんですけどね(・∀・;)
曲は「GLAMOROUS SKY」です。NANAのんです。
最初これサビのとこ出来んのかなァとか思ったけどそこは出来ました!乗り越えました!
その自分なりの乗り越えた方法っていうのはだーいぶ前の日記にも書いたんですけど
やっぱりポルノのおかげです。
そのだーいぶ前の日記はコチラ。今年の2月の日記だよー。天体観測演ってた頃のだ!
というわけで曲を詠みました。自分なりに。
やっぱりポルノさんのおかげなんだよね。
この時気付けたことが生かせてる と思う。良かったなこの時の自分っ。

これからもいろんな曲を演っていって、技術も成長しながらいろんな気持ちも成長していきたいな。
何かしらいつも学べることがあるんです。
音楽ってやっぱり素敵だ。ね、igaちゃん♪ありがとうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.19 20:56:43
コメント(0) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X