091206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
修学旅行まであと12日。
と同時にテストまではあと4日。
ぬーん追い込み!!

2年生の授業は明日で終わりだよぉ。
ほんまに早かった(・ω・)大切に受けないとねぇ。


後輩と話してて今日後輩が手紙で言ってたこと
本当の私を見れた気がするんだって。
私はマイペースだから自分なりに頑張ってだって。
垣間見られている!!(笑

マイペースかなわたし。
妥協することも知ってるわよ?(笑)多少は。笑
まぁお褒めの言葉としてとっとこぉ。(ポジティ部)
本当の私を見れた気がするっていう言葉には考えた(´・ω・)
いつもの私だって私だし
ぎゃーぎゃーする時も考え事するときも私だもん

ただ普段しない話をしたからそう思ったんだろうね。
そいえば嬉しそうだった。
語尾にハート付いてくるあたりが絶対そうだ(笑


後輩が言うことは痛いとこいっぱい突いてくる。あう
時には恥も承知で望まないとだめなのかな。
変にプライド高いんだよな私(遠い目

自分にマイナスがないままプラスの方に進むのは無理なのかな
極上の意地っ張りだよ私は。

今ある気持ちが本物かも分からないけど
その事考えれば心が動くんだから本物かな。
ただ私が嫌なのはそれを考えてる時それ以上が考えれない現状。
偶然にいつまでも任せてたら駄目なのかもしれない。


今書いたことと関係してるかしてないかは謎なんだけど
疑問に思ったことを最近理論から知りたくなる。
年かな。理屈くさいおばちゃんみたいになってきた(笑

もっちろん自分の興味あることだから楽しい理論なんだけど。
音楽理論とか生物とか‥
最近興味があるのが天気。

天気なんて雨じゃなきゃいいやくらいにしか考えた事なかったけど
最近湿気の続く、パッと晴れたわけでもないけど朝から涼しそうな空がすき。
正しくいえばすきになった。

ずーっと上にある空から晴れたり雨が降ったり雪が降ったりするのはロマンチックだ。
現実的なことを言うとなんとか前線とかが覆ってるからーとかになるんだけど(笑

でも学んでみたいと思う。軽ぅーくね!!"勉強"って思ってすると疲れそうだから。笑

人の気持ちまで動かせたり出来る空を知りたい。




パソコンから離れてるため、ポルノチームの日記が読めない&BBSのお返事が出来ない&情報ゼロ(o´∇`o)
いやーがんばるで!!(気合)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.16 21:13:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X