091207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.03.13
XML
カテゴリ:つぶやき(・e・)
いやぁー今日はびっくりした。ツイてない日だったのかねぇ。

大阪昨日は12度であったかくてもう春かなって天気だったのに
今日6度で遊んでる途中に猛烈な雪雪雪!!
なんですかこれはsnowですか?えー(・∀・`○)

はい、皆様の予想の如く雪まみれになりました。
雪遊びをしたわけでもないのに・・おかしいなァ。

べちょーって雪がぶわーって!!
向かい風で雪がどーって!!(うっさい


んで、友達とおやつにパフェ食べててなんちゃらこんちゃら喋りながらお店から出て来たら、
友達のチャリねー!!(´▽`。)゜。

誰じゃー!チャリパクって逃走した奴ぁー!!
おかしいよ世の中。せちがらいよ。
その時の友達の顔を思い出すと切ないよほんと。

「あれー(・∀・)?」


んでとりあえず警察に向かって歩いてたら

「ン!?」

自転車はっけーーーーん!!ノシ
無事捕獲しましたです!ホントに良かった!良かったよ!
本官は嬉しいでありますよ(*´Д`*)誰

ちゃんと戻ってきて良かった~。
鍵は絶対締めないとだめだね!!




無事ワタシ進級出来たみたいですー☆(´▽`)わーいわーい!
今日のPM5時に留年者電話がかかってくるっていうんで大丈夫だったみたいだよ。

電話の線はちゃんと繋がってましたよ(・∀・)ノシ
よかったよかったw


明日はワッツインの発売日じゃー♪
あした買えるかな。うふふ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.13 19:53:57
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき(・e・)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X