091208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.03.26
XML
カテゴリ:バトン答エマス
トトロちゃんから頂いたばとん。回してくれてありがとうございます(´▽`)
名前は分からないけどポル友の環をつくる為のバトンみたいです☆

では答えようかい。



1.あなたのポル友は何人くらいいますか?

10人くらいかなぁ?皆さん大切な方々です(はぁと


2.ポル友はあなたにとってどういう存在ですか?

大切な存在では絶対あるし、ポル友さんだから知ってるワタシがいると思う(笑)
ポルノがすきで一緒に曲聴いたり、ライブで感動したり、喜んだりが出来るのは大きいし^^


3.良かったらポル友の紹介をしてください。名前、年齢、出会った場所、どんな人柄か、どんなファンか、どんな風に交流するか、お友達になって嬉しかったことや、実際に会ったことがあるならそのときの印象etc…何人でも、どんな紹介をしても構いません

みなさまをステキに紹介出来るかは分かりませんがれっつ紹介(・∀・)ノシ

・トトロちゃん
聞き上手のトトロちゃんにはいつもお世話になっちゃってお話たくさん聞いてもらってます。
姉妹なんですけどどっちがねぇちゃんなのか、ただ年喰ってるだけになりかねないのはワタシです(*´Д`*)
出会った時からステキな女の子でしたねぇ。ほんとに!!
毎日メールしてるという脅威の姉妹愛。笑
この愛はt.A.T.uにもマナカナにも負けませんからねー(え
いっつも元気くれて迷ったときも考えたときもぱわーをくれます。
一生ワタシにとって貴重な方なんだと思います。

・igaたん
igaちゃんはねぇーほんまエンジェル的存在よ。
とにかくワタシを今まで何度ツボらせたことか!笑
一種のセラピーになってるノシ
学校が大すきなかわいい女の子だね。
ほんとigaちゃんの卒業式参加したかったもん。笑 いやマジで!
因みに今はn2が頭から離れない(笑)

・ももねぇ
出会いはたこみそ同盟でしたネ(・∀・)
面白くて優しくて包容力のあるっていうのが最初のイメージでイメージそのまんまのステキな女性です。
バンドも充実して頑張っててかっこいいっす!b
日々の日記が楽しくて読んでて気持ちいーです(笑顔)
憧れるところをイッパイ持ってる素敵なねぇさんです☆

・三千美ちゃん
ボーカルも楽器も出来るすぺしゃりすと!!
今カルマはどの辺までいってんだろお(笑
因みにワタシは聞かないでくれい。ぁ
レディーとしての魅力が溢れてる方だと思います。
ももちんと同じで憧れるおねえやんです。あ!2人とも大阪(・∀・`○)笑
えっとまずー・・女の心得を教えてください。(知るか)

・ちゃわ子
今は別処でブログをしてるけどおいらはちみの日記がすきだ!
というわけで移転した今も通わせていただいてますvたまにコメントしてみたりとか★
コメント泥棒やんね(意味不)
かわいらしさが伝わって来るし意思がしっかりしててすごい参考になったりします。ノシ

・うきちゃん
HPデザインめためた素敵だし面白いしやさしーし、それにこのきゃわいさは何だ!(可愛さと言いたいんです)
このすてちな若さを吸収してしまいそうでふ。
絵もすっごい上手いんだよーマジ絵のポルノさんにも惚れちやうから☆(笑


4.これはポル友の環をつくる為のバトンですが、上記のポル友同士が交流を持っても構いませんか?支障があるならその旨をお願いします

もっちろんおけーいに決まってるじゃないですか(´▽`)
みんな仲良しポルノファン。飯も3杯はいけます(謎


5.これからもポル友と共にポルノグラフィティを応援していってくれますか?

いいともー!((≧ω≦))
(そういうバトンじゃないです)


6.では回したいと思うポル友さんを何人でもどうぞ

上に挙げた方でまだ答えてない方、答えちゃろうという方お願いします^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.26 17:39:51
コメント(2) | コメントを書く
[バトン答エマス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X