091197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.03.31
XML
いつも佐川急便さんが来る時間にキタジマー!
専用ケース、筒ですね!(率直

キャップについてるテープをびりびり開けて硬いキャップをふんぬっ(・∀・)と開けました。
おお!でかい!!

B4ってこんなに大きいんだなぁ。もっと小さいのを想像してた!!
もったいないくらいのカッコイイ両面ポスター。
昭仁も晴一もここぞというオトコマエですがなウィンク


飾りたいにも飾れないというか。保存しておきたいけどいつも見れるようにしときたいし。
あーでも両面だぜ!?貼るとしたら日替わりで裏表変えてそう。笑
たぶん当分は大切に保存です。ダブルハート



さっきお昼ご飯にラーメンとメロンパン食べたとこ(´▽`)
面白い組み合わせでしょ。ラーメンとメロンパンて。
まぁそんな日もあるきらきら上向き矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.31 13:14:52
コメント(0) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X