091192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.04.11
XML
カテゴリ:つぶやき(・e・)
春を楽しみたいところが昨日から雨と突風で大変です。通学が!!
傘何本壊したと思ってんのよ!涙
すっごい壊れ方だし。脱皮だよアレは。傘まだあるかな・・・

それにせっかくの桜が散っちゃうよー。
でもどっちにしろもう今週の末には見れないのかもねぇ。春がーぁ。

というわけで昨日から学校始まりました。3年生も始まりました。
今日は実力テストだったお。
国・数・英、3教科とも結構難しかった(-ω-;)


てか!昨日のフォト日記でも分かるんだけど宿題の必死さ!!
今日授業あるとなんでか勘違いしてて、じゃー今日全部提出やんと思って必死で
ほぼ真っ白状態の数学と英語の宿題終わらせたんだけどさー。
今日提出じゃなかったんだよお。汗

まだ日にちあるから残ってる漢字頑張ろー(・∀・)ノシ

とか言ってロンハー見ながらネットしてるんだけどさっ。あはっ。



スタレポ&FCスタレポ更新じゃー。
むふ(*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.11 20:46:48
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき(・e・)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X