091196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.04.18
XML
カテゴリ:バンド
今日はクラブ行って来ましたーノシ
久しぶりのクラブだったなぁ。明日と明後日が雨みたいだから今のうちに(>∀<)

んで部室行ってみたら人多かったなー。
まるで私が入部した頃みたいだった。1年生が男の子も女の子もおった。

いいねいいね♪ここからスタートでバンド組んでさァ・・楽しいときだよね(*´∀`*)
ドキドキポイントっていうかさ。なんちゃんのポン出しくらいっていうか。笑
あの子がボーカル志望だよとかギター志望だよとかベースだよとか聞いてしゃ。
申し訳ないけどまだ顔覚えれないんだけどね;まだ初めだしね(* ̄∀ ̄*)ノ

でも帰り校門とこで会ったらさよーなら言ってくれた。
おお!覚えてくれてたんかな?と思ったけど
「楽器持ってたから分かったんかな。」「顔薄いもんな」と話してました(ネガティブー!!

いや。ほんとにいい感じの気が出てる可愛らしい子ばっかりだったお。(気て


そーそー今日はラッキーなことがあったんだよ。
朝学校行って友達が自動販売機でジュース買ってるときにおつりのとこで100円玉はっけーん!!
むちゃ嬉しかった。その後友達2人が奪おうと抱き合いになったけどね(危
その100円玉で放課後クラブのときみんなで唐揚げを分け分けして食べたよ(´▽`)おいしかった。

で、友達がまた唐揚げ買ってて、私もどーしよーかなーと散々悩んで買うのやめたら
1個サービスって言ってタダでくれた(´∀`*)
ありがとうおうおうおう。感涙
おいしかったよお。

ほんでなんだかんだして部室に上がったのは4時前?
5時まで1時間練習。5時から5時半まで部室で合わせてみて、5時半すぎ頃ばいちゃー。

合わせてみたらやっぱ全然違うなって感動してたの。
ちょっとギターとベースでしてるだけなのに"やってる"っていういい意味の錯覚で緊張感も持てて。
楽しかったです(*´∀`*)



あ、まるちゃん実写版見たおー。
まるちゃん役の森迫永依ちゃんかわいー。かわゆすぎる。

でもさすがに2時間は見れんかったわ・・1時間だけ見た。
たまちゃん役のりんちゃんもかわゆす。(りんちゃんてずっと呼ぶひと。


あかん、目痛いわん。というわけでうぇすぽん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.18 21:09:02
コメント(0) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X