091195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.05.01
XML
カテゴリ:つぶやき(・e・)
昨日残りわずかって書かれてたホテル予約したんだけど
今日見たらもう満席になってたお(・∀・;)

うちらで満席になったのか、滑り込みだったのか・・・とにかくちょー安心しますた。

今回の横浜プチ旅行は高校生にとってすごくすごいものになりそうです。
心境的にも経済的にも(笑

でも何か今回のでホテルの予約の仕方とか新幹線とかその他もろもろ自分でやってみて、いい経験になったなーと思った。笑

とにかく楽しい旅にしたいです☆
ライブがメインだけど横浜の素敵スポットたちも楽しみたいです(´▽`)
まだ2ヶ月ちょっともあるのにテンション高いおー!!



てか!!今日学割証発行出来なかった~~~~(号泣
保護者印とかを持ってなくて。
スッゲー細かいことまでちゃんと調べて来れなかったことは反省だな。

でもな!!あの事務のおばはんの態度には流石の僕ちんもカチコーン来ました(謎
あ、ここから愚痴っちゃいますが気分悪くされたくない方はお読みにならないでくださいw







学割証取るのなんてそんな皆が皆完璧に分かってるわけないじゃん?
それを説明すんのが事務の役目じゃん??

なのにあのおばはん、今書いても無駄やとか、そこおったら邪魔やろとか、下まで読みとか、1~10まで全てが腹立つねんこんにゃろー。
無駄って何?邪魔って何?それでも事務員かおまえは!!

明らかなめ腐った態度にやっぱり僕は気に入らなくて「なんなんこのおばはん意味分からんわ」と怒鳴り散らしてしまいました。
うん。ほんまあんな腹立つ人久しぶりに会った☆

友達もキレてたお。ワタシなんか可愛いくらい。(ぇ

こっちはちゃんと敬語使って丁寧に話しかけてるのにあの態度はないでしょ。
相手が高校生やからこそちゃんとした態度で接していかなだめだと思うのね。


朝から気分悪い気分悪い。
その後すぐ先生通ったから先生に愚痴った。笑

あのひとほんま対応あかんで!!と興奮気味で(笑
ふんっとにもー学校の先生はいいひと多くってすきなのに事務の人がまさかあんなだったとわ!!

次また学生証もらいに行かないとだから、次行ったときは絶対他の人にしてもらうー。
ほんまやつ当たりみたいな態度なんだもん。学生にうさ晴らしてんじゃねぇー。



てな感じで朝から気分悪かったけど1時間目がバドミントンだったのですぐにご機嫌になりました◎(笑


明日は遠足でUSJ行ってくるおー((≧ω≦))ノシ
むちゃ楽しみだーい!!1日中遊んで来るじぇーグッドきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.01 19:31:05
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき(・e・)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X