091191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.05.25
XML
今日でうちの愛犬アクセルが6歳のお誕生日を迎えました☆犬

アクセルお誕生日おめでと~!!

というわけで今日の晩御飯は唐揚げでした(笑)

アクセルは食べれんけど。(´▽`)笑


家族のみんなからいっぱいプレゼントをもらってましたピンクハート

誕生日ということで夢中でホネッコ食べてました。おいしそうに上手に。笑

6歳おめでとうアクちん!w

てか今日友達が0:00にアクセルにお誕生日おめでとうのメールをワタシに送ってくれた。笑

すごい犬想いな友達や(・∀・`)

むっちゃ嬉しかった♪ありがとうきらきら



テストも終わったしリニューアルしようかなぁ。

夏リニュ。ハネウマリニュ。ロマンスポルノリニューアルを。

若しくは全然全く関係ないデザインになる可能性も多いに期待できます(謎

あーでもやっぱり体育祭終わってからかな(-ω-*)



それにしても昨日のダンスでの筋肉痛が今もまだ凄いデス・・・

体力ねぇなー。脹脛がすごい痛いんでふ。

今夜は湿布貼って寝よ。昨日も貼ればよかった。つかちょっとダンスしただけで湿布貼って寝るっていくつだよ。笑



映画「間宮兄弟」が観たいですーー((≧ω≦))

くっらのっすけサンピンクハート(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.25 20:16:14
コメント(4) | コメントを書く
[散歩と愛犬とワタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X