091188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.07.16
XML
もう横スタ参戦1週間前ですか!ほんっとに早いっすわー!
来週の今頃はもうライブじゃーん♪

横浜に向かってるとことかライブ前とかいまいちまだ実感湧いてないけど来週だぜ!
ほんま楽しみー(*-`ω´-)9


さっきapbankの見てきたよ!ノシ
アキヒト髪型変わったのかぁ!?小さいからよく見えないけどおでこが・・!
ライブでの楽しみがまたひとつ増えたww


グッズ発表が来週ということは明日からあるんかな??
はーよ知りたい!(o-ω-o)



今日は美容室行って髪すくだけ行って来た(*´∀`*)
ヘルメットみたいになってたんでー。ライダーとか冗談じゃないよって感じね。笑
すいてもらって軽ぅくなりました。ノシ


トリートメントのとき結構長かったから店員さんといっぱいお話シマシタ。
店員さんもポルノのイベントに参戦したことがあったそーで深ク楽シク。笑
ハネウマのこととか昭仁のオットコマエなとことか晴一が役者肌なこととか。ポカリとかw

それよりも何よりも我を忘れて盛り上がってしまったのは、佐々木蔵之助さんバナシ(///∇//)
暴走しててワタシすごい笑顔でうあーきもちわる!!(笑

どこが好きですか?とか聞かれちゃって、ええそんなん考えたことないよ全部すきだよと思いながら何でか
「クチビル?」とかほざいてしまいました(*-`ω´-;)
うわー痛。ハズカシイ。何も美容室でそんなことぶちまけなくても。


唇限定ではなくてあの存在感もスキですーww
細いんだけどひょろっとしてるんじゃぁなくて一見クールなところとか。
筋肉が潜んでそーですねー笑




ともかく来週の今頃には!!って言葉を今日何回言ったことか( *´艸`)
今頃新幹線とか横浜着いた頃とか。むふ


ちょっとづつ準備していかねば(´▽`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.16 19:59:20
コメント(0) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X