091190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.08.19
XML
カテゴリ:バトン答エマス
へいゆー(・∀・)b

叶音たんからバトンをお預かりしたっす。ノシ
最近さぼり癖ひどいからばしばし答える(とかいってバトンに頼る(おい



【音楽バトン】


1.初めて好きになったアーティストは?

こんなにここまで好きになったのはポルノが初めてだねぇ。
これからもずっとそう^ω^


2.初めて買ったCDは?

カーペンターズのアルバム


3.今持ってるCDの枚数は?

分かんね(゚∀゚)
ポルノ9割その他1割って感じでw
30枚~40枚くらいじゃないかなぁ。


4.今一番好きなアーティストは?

ポルノグラフィティ
一生愛すんだろうなー(`・ω・´)


5.一番最近買ったCDは?

ハネウマライダー


6.普段は言わないけれど実は好きなアーティストは?

YUKI
スキマスイッチ


7.解散して残念だな~と思うアーティストは?

JAM
19

王道だったよぉ。


8.初めに思いつくアーティストの一人は?

aikoちん


9.初めに思いつく二人のアーティストは?

ポルノグラフィティ


10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

チャットモンチー
ぱっとひらめーた。笑


11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

GLAY


12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

サザンオールスターズ


13.好きなサウンドトラックは?

特になし


14.最近一番よく聞いてる曲は?

ロマポルセットリスト☆


15.音楽を聴くときに使っているプレイヤーは?

ふつーのMD。叶音たんとお揃いのね。笑


16.好きな名前のアルバムorシングルは?

アルバム→foo? 響きいいよねすっごく(・∀・)
シングル→NaNaNa サマーガール ななななさっまーがーる(・∀・)

両者共にポルノになりました。


17.今までで一番気になるアーティストは?

ポルノ
aiko

ポルノはもう気になるってモンじゃないけど(・∀・)w


18.今までで一番聴いたアルバムは?

ロマエゴ


19.一番好きな曲は?

決めれにゃい( ̄∇ ̄;;


20.バトンをまわす5人の音楽好きをどうぞ。

どなたでも音楽好きな方どうぞー♪ノシ




バトンしゅーりょー。
まぁ今更分かりきったことだけどポルノが好きなんだなと。

最近むしょーにポルノのことばっかり考えてるよ
きっとロマポル行く前より考えてる(`・ω・´)
いやでも行く前もすごかったんだろーけど 笑


ポルノはもちろんだけど今すっごい石垣佑磨くんにお熱ー!!(お熱って
やばいね彼は(-ω-)
はうあッ。

にあにあしながら今日は宿題の片付けを始めました(遅

まぁゆうまサンに関してのきゅんどころについてはまた追々ゆっくり話しますよ( ̄∇ ̄(_ _え


そう、しゅくだい。
休みがあと2日とかマジかーヽ( ´ー)ノ

あと現国のワーク(全然してない)と国表の作文(全く手つけてない)とリーダー(現在奮闘中)が残ってんだお。
別にすっごい量とかではたぶんないんだけどね(じゃぁしろよ



今日アクセルにバンダナを巻いてリュックサックを背負わしてみたらむちゃ可愛かった。
ピクニックへ行こうかって言っててんけどワタシが寝ちゃった(・∀・)アハ
結構気に入ったんかじっとしてましたねぇ。


それでは、うぇすぽーんノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.19 20:25:15
コメント(0) | コメントを書く
[バトン答エマス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X