091194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもこんばんはです。
ご当地キティに心奪われ中ですよ。
キティちゃんのかわいさに18にしてようやく気付いた気がするー。
小さい頃も好きだったけど、また違う愛らしさがあるじゃん(´∀`)


さむいねーほんまに。
お鍋がしたい。食べたい。


今日は友達と3人でちょっくら新大阪のとある某地まで行ってきました。
そして新大阪駅のお土産売り場でご当地キティの新世界キティちゃんを買っちまっただよ。笑
だってかわゆいんだもん、串カツ。きゅん

やっぱあれだね、この駅は横浜を思い出す(*´∀`*)
じんわりしたわ。じんわりってなんだ。まいいや。

新大阪行く前に梅田でバイキング食べて買い物したb
バイキング食べ過ぎて苦しすぎた…
時間制限70分なのにぎりぎりまで居座って食う奴等。
「10分前ですー」
って言われて慌ててまだ食べるから!
お茶も入れにいっちゃったぞー(´▽`)あは
休む間もなく店を出ました。げふ(汚
今回はいっぱい食べれたわんっ(食べ過ぎ
明日胃がもたれたらどうしよう。


ってなわけで今日はちょっとでも勉強するはずが全然してない☆
余裕なわけじゃ全く以てないのに。
大丈夫か自分!!

もう眠いし。(´π`)早

今日はキティちゃんも買えたし、
あと膝掛けとお揃いでネックレスも買ったー♪
だーいまんぞく(^ω^)


今日のメインもかなりよかった。
ありがとう。
おつかれさま。
行けてほんとによかった!


帰りはラッシュで人だらけ(´Д`;)うげ

今日はほんまに最高な日でした。ありがとう。
うぇすぽん*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.02 21:39:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X