091194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優柔ドライブ-keep on lovin' you-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.26
XML
カテゴリ:つぶやき(・e・)

おひさしぶりのパソコンーヾ(*´∀`*)ノ
テストがひと段落したため。たぶん。笑

2日目終了しました。
今日の数学はちょっと危ういなあ。
ほんとに今回全然勉強してないよ(´▽`)
勉強してた記憶があんまりない。
たぶん昨日と今日のテスト2教科分の勉強時間たしても
2時間くらいだと思う。(酷い

最後のテストなのにねぇ。
テスト終わったら長期休暇だからもうほぼ受け逃げ状態。いっえーいノシ

でも来週あるテストはこんな風ではいけないと思うからがんばるb
さーおあそびはーこーこーまでーだー♪(筋肉マン歌うな


今日もテスト1時間だけで9時半に終わったから
それから友達と遊びに行った。
ぐるぐるぐるぐる買い物して自然食のバイキング食べた。

もう、これ、うまーーーーーですよ(`・ω・´)

食べすぎちゃったい。
おいしーし食べやすいし自然食バンザイでした。
動けんくらい食べたな^^笑

んでまたぐるぐるぐるぐるウィンドゥショッピング。
服が70%OFFとかでもうすごくかわいくて
むしろ70%OFFがかわいくみえて大変でした。(え
タンクが600なんぼかなんだよー2、3枚買うか迷ってたけど
今日服を買う予定はなかったので諦めといた。
テスト終わったら買い物行くからおれがんばるーーー(*´∀`*)

HMV見に行ったけどインディーズ全然少なかった・・・。
もっと置いてあるもんだと思ってたよよよ

そしてタピオカジュース飲みましたノシ
ヨーグルトとピーチのシャーベットタピオカ入り。
タピオカになかなかの弾力と噛み応えがあってびっくりしました(・∀・)
噛めば噛むほどうまかった。?


帰りはチャリンコでランダムで音楽聴いて帰りました。
裏道から帰ろうとそこを曲がったとき、何か怒鳴り声?大声が。
道曲がったそこに見えた場面は
団体の男の人たち(若者?)と、その男の人たちに囲まれたチャリごと倒れている(?)男の人が。

・・・・・・。(;゜;U゜;)汗汗

あー曲がるんじゃなかったと思いました。
裏道から帰ろうとしたことに激しく後悔しました。
あたしはただふつーにランダムで選曲されたOuch!!を聴いてただけなのに。
ていうかまさにOuch!!じゃん。笑

一瞬で頭を切り替えてすぐさま道を変えるべく、戻りました(´∀`)笑
だってこわいもーん。
かかわりたくないもーん。
まきこまれて殴られて工場みたいなところに連れてかれて
ぎったんぎったんのぼっこんぼっこんにされたくないもーん。(想像膨らみすぎた?

ていうかマジで通れないから。
道いっぱいに広がってあれだよ。
喧嘩?あんな駅近くの微妙な場所でか?
よくわかんね。よくわかんねぇけどこえ~よ。(ー∀ー)

平和が一番。
Love&Peaceなんて吐きそぉ~さ♪え



久しぶりにいっぱい書いたなあ。
終わります。
うぇすぽーん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.26 19:50:17
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき(・e・)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X