654891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

健全!!なアル中日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11

Headline News

全1475件 (1475件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2012.07.27
XML
カテゴリ:アルビレックス
なかなか、ハードな一日でした。仕事で太平洋側までいって、帰ってきたのが20時30分すぎそこから、スペイン戦。。。 一体どんな、試合になるか楽しみでしたが相手に飲まれることなく、走り、プレスが効いていました。前半で、相手が一人少なくなったのも非常に大きかったです。気になるとすれば、大津と酒井の交代・・・怪我の具合がきになるんですね~。。。ま~そこを、 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.07.27 09:44:34
コメント(0) | コメントを書く
2012.06.29
カテゴリ:開封結果

またまた、日にちが開きましたが残りの、新潟3BOXです。 まず、1BOX目。さくさく開封ジャージの封入は、ないので当然サイン・・・  12TE アルビレックス新潟 矢野貴章 【提供不可】ドイツ帰りの、キショー。。。う~ん、活躍的にはチーム状態も悪いのでイマイチですがそれよりも、もっと走れる選手なはず!!ガンバレ、キショーでも、セレッソ戦では … [続きを読む >>]





Last updated  2012.06.29 14:13:08
コメント(1) | コメントを書く
2012.06.25
カテゴリ:開封結果
先行発売の分もUPしていないのですが、
通販分の開封結果です。

アルビレックス新潟×3
浦和レッズ×1

なぜ!?レッズ??
ま~サインの選手が豪華ですからね・・・

今年は、この4BOXで勝負です。


まずは、

レッズ。

レッズは、ジャージもあるんですね・・・


開封を進めると

こちらのカードでした









… [続きを読む >>]





Last updated  2012.06.25 21:36:12
コメント(0) | コメントを書く
2012.06.12
カテゴリ:アルビレックス
久しぶりの更新です。ようやく、新監督を迎えることが出来ました。正直、名前が全く漏れてこなかったので振られまくりで、このまま上野さん!?って思ってしまうほどでした・・・ さて、クラブが白羽の矢を立てたのが、柳下さん。実績では、過去最高の経験がありタイトルも獲得しています。が、シーズン途中で、しかもま~いろいろと戦力的な問題も磐田時代とは全く違うの … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.06.12 08:47:51
コメント(0) | コメントを書く
2012.05.24
カテゴリ:トレードカード
先週交換していただいたカードのご紹介です。

10TE 川崎フロンターレ 小林悠 【提供可】フロンターレで、活躍中の小林悠選手のルーキーサインです。昨シーズンもっと、スタメンで出ていればとても怖いと思いますが途中出場が多かったですね。。。 そして、09J2nd 浦和レッズ 梅崎司 【提供可】レッズのバリバリスタメンの梅崎選手。昨年チームが苦しいときに、 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.05.24 16:02:03
コメント(0) | コメントを書く
2012.05.21
カテゴリ:アルビレックス
今日は、黒崎監督の辞任が発表されました。磐田戦で、6失点。ここまで、守備が持ちこたえてきたのですがここにきて、崩壊・・・試合終了後は、恐らく初めて場内一周。。。この時すでに、腹を決めていたのでしょう。 夕方のニュースでは、土曜日の柏戦は代行で望むとのことで今は、Jリーグで実績がありかつ選手育成能力がある人物らしい???一体誰と、交渉しているのでし … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.05.21 21:01:48
コメント(0) | コメントを書く
2012.05.19
カテゴリ:アルビレックス
今日は、ジュビロ磐田戦でした。そして、運動会でもあり、スワンで観戦しなかったです。TV観戦となりましたが、あっという間に2失点しその後、ジンスの退場・・・後半、武蔵を入れましたがまさかの4失点・・・いくらなんでも、1-6は、ないでしょう!!収穫は、武蔵が思っていたよりも良かった事。足が長くて、スピードあるし仕掛けられるし、使って欲しい選手ですね。 さ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.05.19 21:25:41
コメント(0) | コメントを書く
2012.05.13
カテゴリ:トレードカード
届いて時間が経過しましたがこちらのカードを交換していただきました。 11TE アルビレックス新潟 小林慶行【提供不可】セカンドボール予測し、奪取する能力は凄いものがある選手だと思います。決して、ゴールやアシストなど目立つような働きではないですがボランチとしては、一流の選手。怪我、していますが早く復帰して欲しいですね。来月、新作発売ですがまだまだ希望 … [続きを読む >>]





Last updated  2012.05.13 21:48:10
コメント(0) | コメントを書く
2012.05.06
カテゴリ:アルビレックス
先ほど帰宅しました。今日の試合ですが、まず、スタメンにビックリ・・・なんで、三門だったのでしょうか?ロペスは、退場明けで欠場したのですがせっかく、広島に勝った良い流れが・・・スタメンいじりすぎです。セレッソに勝った時も、いじってきたから。監督の脳内良くわかりません・・・ さて、試合ですが90分でシュート3本・・・いくらなんでも、これは無いよ!!交代 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.05.06 23:10:23
コメント(0) | コメントを書く
2012.05.03
カテゴリ:アルビレックス
仙台戦は、とても残念な結果で振り返りたく無い試合でしたので・・・で、今日は、広島戦。森保新監督との対決で、個人的には注目の試合。新監督なんですが、チームは好調でここまで2位に付けていました。試合も前回とは違って、審判のジャッジがハッキリしていたので不満なかったです 試合の方は、勝つことができ2勝目。。。そろそろ波に乗りたいな~。。。 後半、菊 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.05.03 21:12:27
コメント(0) | コメントを書く

全1475件 (1475件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Rakuten Ranking

Favorite Blog

はっきりいってライ… BANDANAさん
-Talk to Myself- MST1108さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
hisato11のブログ hisato11さん
CARDING LIFE chono2000さん

Rakuten Card

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.