657427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

健全!!なアル中日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01

Headline News

全179件 (179件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 18 >

開封結果

2012.06.29
XML
カテゴリ:開封結果

またまた、日にちが開きましたが残りの、新潟3BOXです。 まず、1BOX目。さくさく開封ジャージの封入は、ないので当然サイン・・・  12TE アルビレックス新潟 矢野貴章 【提供不可】ドイツ帰りの、キショー。。。う~ん、活躍的にはチーム状態も悪いのでイマイチですがそれよりも、もっと走れる選手なはず!!ガンバレ、キショーでも、セレッソ戦では … [続きを読む >>]





Last updated  2012.06.29 14:13:08
コメント(1) | コメントを書く
2012.06.25
カテゴリ:開封結果
先行発売の分もUPしていないのですが、
通販分の開封結果です。

アルビレックス新潟×3
浦和レッズ×1

なぜ!?レッズ??
ま~サインの選手が豪華ですからね・・・

今年は、この4BOXで勝負です。


まずは、

レッズ。

レッズは、ジャージもあるんですね・・・


開封を進めると

こちらのカードでした









… [続きを読む >>]





Last updated  2012.06.25 21:36:12
コメント(0) | コメントを書く
2012.04.13
カテゴリ:開封結果
本日、届いた3BOXの開封結果です。サクサクと 1枚目は、大宮の渡邉大剛選手でした。FC東京に移籍した、渡邉千真と兄弟でしたっけ?ちなみに、裏面にはシリアルが入っています。2枚目、柏レイソルの茨田陽生選手。。。柏のエンブレムが見えたときには、ドキドキしてジョルジワグネル来い!!!!って思ってしまいました ま~J1でしかも、昨年のチャンピオンチームですから … [続きを読む >>]





Last updated  2012.04.13 20:37:16
コメント(0) | コメントを書く
2012.03.07
カテゴリ:開封結果
楽天ポイントが、溜まっていたので11-12日本代表SEを1BOX購入。 結果は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・11-12日本代表SE 栗原勇蔵 【提供可】ザックは、今野が不動のCBで後は吉田ですがまだまだ、安定にかけるのでCBのもう一人はどの選手にも入る隙があると思っています。 1BOXで、サインが引けたので満足でした。 それにしても楽天ブログの使い勝 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.03.07 21:41:55
コメント(0) | コメントを書く
2012.01.08
カテゴリ:開封結果
遅くなりましたが、
今年、初開封でした。

3BOX開封いたしました。

箱1でサインが出るシリーズだと思っていたのですが
注文後に、箱1でない事を知り
焦りました・・・


それでは、

1BOX目。

シリアルは、


11BBM リアルヴィーナス 八木かなえ

50枚限定の、ホロ箔サインパラでした。

これで、
終わり!?
って、思っていましたが
裏が、緑色の証 … [続きを読む >>]





Last updated  2012.01.08 20:37:53
コメント(0) | コメントを書く
2011.12.13
カテゴリ:開封結果
今月の初旬に、購入していました。
若鯉3セット。



広島は、
好きな球団でして、
若手に、有望な選手も多いですからね。

特に、マエケンが好きで去年もマエケンセットを購入しましたしね。。。

で開封結果は、

残念な結果でしたが、

こちらです。


11BBM 若鯉 今村&中村





11BBM 若鯉 福井&前田



11BBM 若鯉 岩見&岩見


… [続きを読む >>]





Last updated  2011.12.13 20:57:15
コメント(0) | コメントを書く
2011.10.28
カテゴリ:開封結果
セット物は、開封すぐ終わりますね。

って、

ことで、

開封結果。

カードの束を持ち上げると

束の一番下にあると、思っていたのですが・・・

惜別と同じように

束とは、別・・・





まず



11ルーキープレミアム 楽天 塩見貴洋 **/64【提供可】

楽天ドラ1の塩見選手。
この時点で、もう
満足で、
楽天とは、古町から続いて
相性 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.10.28 20:57:59
コメント(0) | コメントを書く
2011.10.14
カテゴリ:開封結果
本日、届いた


2011Jリーグオフィシャルトレーディングカード2ndシリーズ(在庫商品)

11J 2nd開封結果です。
今回も4箱購入。

早速、開封結果です。

まず、

記念すべき

1箱目。

こちら



スペシャルインサートでした。



11J 2nd 清水エスパルス 平岡康裕 【提供可能】

まずは、サインが引けて ホッとしました(笑)

まだ、
他 … [続きを読む >>]





Last updated  2011.10.14 14:11:50
コメント(0) | コメントを書く
2011.10.13
カテゴリ:開封結果
恒例の古町どんどん初日に行ってきました。
早速の開封結果です。
狙いのサッカー福袋ですが
数量が10個でしたので、すぐに売り切れ購入できませんでしたので
野球を2個買いました。

その後、
野球とサッカーの福袋を交換してもらうことが出来
手元に、野球とサッカーそれぞれ1個ずつとなりました。

また、セール品もありましたが
順番が来る前に売り切れ初日は、 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.10.13 20:42:21
コメント(0) | コメントを書く
2011.09.26
カテゴリ:開封結果
昨日は、BCリーグのホーム最終戦という事で
ビックスワンの隣、エコスタで
BBMのイベントがありました。

福袋とTTG発売記念の企画でした。

仕事帰りに
エコスタ直行し、ブービーでした(汗)。。。

当日は、30人も並んでいませんでした。
が、
50袋と事前アナウンスがりましたが
+20袋!!で合計70個に福袋が増えていました。
結局、3順目まで回って来たので3袋 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.09.26 17:06:50
コメント(0) | コメントを書く

全179件 (179件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 18 >

Rakuten Ranking

Favorite Blog

はっきりいってライ… BANDANAさん
-Talk to Myself- MST1108さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
hisato11のブログ hisato11さん
CARDING LIFE chono2000さん

Rakuten Card

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.